こんにちは

堀部志穂です

先日の大雪の中





下呂温泉へ行って参りました


お客様におすすめして頂いた
水鳳園
庭園露天風呂付きのお部屋が
もう最高でした




下呂温泉はお湯も良くて
お肌がすべすべになり
雪の降る中でも
ゆったり入っちゃいました〜




至福のひとときです


またお料理は後日アップさせて頂きますね



とりあえず至れり尽くせりなお宿です





間違いないですね


SATOMIsan
可愛いお土産ありがとうございます

ディズニー羨ましいです〜



ネイルはリファコラカラーに

悩みに悩んで正解でしたね
またお題楽しみにしてます

バレンタインきましたね



美味しそうになりよかったです



いちごにオレンジにハートに
やりたい事が盛り沢山



素敵なバレンタインになりますように

















