primaシアター♪こんにちは 芳賀美里です 今日は台風一過の晴天ですね primaではただいま プラダを着た悪魔を上映中~ 秋はオシャレが楽しい季節 アンハサウェイの可愛い表情とオシャレなスタイルに観ていてわくわくします primaにてお楽しみください それではネイル紹介です SHURIsan 久々に担当させていただいて楽しかったです めずらしい色合いもとってもお似合いでした ニットがひっかからないことを祈ってます AKIKOsan フットではめずらしい色合いですね~ さりげない格子に黒のラインがアクセント とってもお似合いでした 秋のフットもお楽しみ下さい MIWAsan 久々のみわさんとのトーク たくさん笑わせていただきました まさかのカットにまさかのフレンチ お掃除にDYK何でもできますね RIEKOsan 久々のお休みにご来店ありがとうございます 持ちもとってもよくて安心しました 秋はお仕事大変そうですが ムリせず頑張ってくださいね