ネイルチェ~ンジ♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!


芳賀 美里ですうまlove




ネイルチェンジしました~手


2013年初ネイルはwinter collectionより雪だるまはーと


じゃじゃ~んおんぷおんぷ


キラキラGLAMOROUS laceキラキラ


キャプラスネイルプリマのブログ


キャプラスネイルプリマのブログ

グレージュカラーシックに大人っぽく♥♥

レースとパール女性らしい雰囲気にしましたほし


とってもお気に入りです!!

まるちゃんありがと~う癒しlove


さっそくお客様からオーダーいただいてますおー


キラキラGLOMOROUS laceキラキラ


キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

晶子さんlove

今回もおそろいありがとうございますキラキラ

晶子さんのお爪にもバッチリ入りましたね手

とてもお似合いでした~笑顔2

スペイン私も行きたいです★


キラキラGLOMOROUS laceキラキラ

キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

彩さんlove

気に入って頂けると思ってました~笑顔4音符

やっぱり彩さんらしいカラーでキラキラ

お仕事は大丈夫でしたか???

ランプつかわれましたか???

次回感想聞かせてくださいね~love