ロココ・フレンチアンティークLOVE♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは心

芝 雅美です好


先日、年末できなかったお掃除も兼ねて

部屋の模様替えをしましたおんぷ


お気に入りの大きな鏡もしっかり拭きピカピカ~キラキラきらきら!!

キャプラスネイルプリマのブログ


アパレル当時、DPの勉強で使っていたトルソーは処分しきれず354354

アクセサリーをジャラジャラとつけてお部屋のインテリアにしましたいいねぇ~

キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

最近は

イヤリングやバングルなど

アクセサリーは見せながら収納するのが好きいっぱいハート

キャプラスネイルプリマのブログ





キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ


キャプラスネイルプリマのブログ


職場の次に1番長く過ごすMY ROOMは

自分のお気に入りのファブリックや香りに包まれたいですよねキラキラ

女子力UPUPアップ


もちろんハート

キャプラスで大人気のフレグランスランプも
お部屋のマストアイテムポイント
キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ネイルもファッションもインテリアも

デザインが大好きおっけーいっぱいハート


ヨーロピアン、ロココ調、フレンチシックキラキラ2

オススメのインテリアショップがありましたぜひ教えて下さい好



アオキラネイル紹介アオキラ




Sparkling French

with

Jewe ll ribbonリボン-borderspink
キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ひとみさん愛

只今primaで大人気のSparkling French キラキラ

気に入って頂けましたか嬉しいw

ジュエルリボンも存在感たっぷりでいいねぇ~おっけー

新年ネイルにぴったりです星

バンクリジュエリー・ジュエルリボンときたので

次回はべっ甲アイテムでしょうかふふ~ん



MIEKO sanはぁと
キャプラスネイルプリマのブログ
キャプラスネイルプリマのブログ
ブルーベースにしろのお花が爽やかで

なんだか清々しいですねアオキラ

お忙しい美恵子さん四つ葉サロンへお越し頂くお時間と

ネイルを見つめる時間が癒し、

HAPPYな時間に瞬間になりますようにラブ目ハート

背中のうさちゃん大人気でしたきゃーGOOD音符




プレゼントお客様から頂きましたプレゼント


キャプラスネイルプリマのブログ

LADUREEマカロンハート②


キャプラスネイルプリマのブログ


アパレル勤務のオシャレで可愛い葉子ちゃんハート

ありがとーーーおんぷおんぷおんぷ





キャプラスネイルプリマのブログ

ッてビックリ

最後の衝撃的事実から驚きでがーんビックリ

芝さんネイル写真撮るの忘れちゃったよっ

今度下さいべぇ~

お仕事頑張ってね音符