モロッカンオイル★ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


芳賀 美里です


 


今日はprima一族愛用中


この時期のヘアケアの必須アイテムをご紹介します


 



MOROCCANOIL


 ¥4200


(洗い流さないトリートメント)


 


モロッカンオイルとは


何世紀も前から、イスラエル地方の女性は厳しい自然環境から肌、髪を守るため、


伝統的に『アルガンオイル』を使用してきました


『アルガンオイル』とはモロッコ南西部にしか育たないアルガンの木の実から採取


される貴重なオイルで、ビタミンE(トコフェロール)を含み、


ダメージを受けた髪をケアしながら、一瞬で美しい輝きと柔らかな質感を与えます


 


 


 


オイルトリートメント5つのポイント


 


ポイント1べたつかず軽い仕上がり


ポイント2髪に自然な輝きを与えます


ポイント3ハリのあるしなやかな髪に


ポイント4紫外線など外的要因から髪を保護


ポイント5エクステンション・ウィッグにも効果を発揮


 


 


使い方も簡単


 


シャンプー&コンディショナー後のタオルドライした濡れた髪に


オイルをワンプッシュ手のひらにとり毛先に馴染ませるだけ


ほんのり甘い高級感のあるバニラの香りです


 


 


ネコッ毛の私はしっとりしすぎるとボリュームダウン


してしまうのが悩みでしたが


モロッカンオイルはツヤとしなやかさをだしつつ


適度なボリューム感もかんじられるのがとってもお気に入り


 


なんといってもスタイリングの仕上げに塗布してもくずれにくく


ツヤ感がでるのでこの時期にはかかせないアイテムです


 


世界中のセレブやハリウッド女優も愛用するほど


 


かなりオススメです


 


 


 prima


0561-76-2513 


 


 


 


マリアージュレース



千鶴さん


今回は新年にふさわしいホワイト


芝さんとおそろいですね~


ポイント使いがとっても上品


真っ白な気持ちで1年のスタートですね


楽しんでください