やっと♪ | キャプラスネイルプリマのブログ

キャプラスネイルプリマのブログ

ブログの説明を入力します。

 


こんにちは芝 雅美です


先日やっとスマホに変えました


primaの


美里センパイ丸田センパイに教えてもらいながら(笑)


攻略中のこの頃


2人ともオススメのアプリとか教えてくれて優しい


ありがと


早速そのアプリを使ってパチリ


レトロ~



楽しいデス


 


 


 


 ネイル紹介


 


ビジューフレンチNail



里帆さん


Caplusnail primaへようこそ


ストーンがキラキラとってもキレイですね


気にいっていただけましたか


次回はヒョウ柄候補にしましょう


 


 


 


マリアージュレースNail



洋子さん


2012年ホワイトネイルからスタートですね


新鮮です


色々考えると尽きないですが


何かみつかるといいですね


アロマオイル楽しんでくださいね


 


 


 


マリアージュレースNail



 一歌さん


レースアートもフラットなので生活しやすいと思います


ラインストーンは大丈夫でしたか


マカロニカフェ私も行ってみますね


 


 


 


プリボンNail



那美さん


ヌードカラー×ブラックが新鮮


ひっかかりは気になれますか


高山旅行いいですね


久しぶりに私も行ってみたくなりました


次の韓国も楽しみですね


 


 


 


シャンデリアNail



Kateペディ



 智子さん


2012年NEW NAIL


1年アルバムを作るのにはいいタイミングですね


ホワイトパールもKateカラーも何だか春っぽくて


ワクワクしますね


Kateのバッグ・・・欲しいです