ブランシェ♪ | CAPLUSNAIL Graceのブログ

CAPLUSNAIL Graceのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!小島一恵ですニコニコ

 
先日ブランシェ小牧店の具志くんにカラーしてもらいましたおねがい
 
サマーグレージュはぁと
 
とってもいい色になりましたお願いはぁと
触るとツルツルでとってもいい感じですラブ
ありがとうございました照れハート
 
 
 
 
ひろこさんハート
monthlycollectionパチパチ
メタリックなドットがとっても可愛かったですぷっ
カラーも爽やかで素敵でしたはぁと
この暑さを乗り切れそうですぼーぜん金h肉
 
 
 
 
 
かなみさんハート
キャプラスマンスリーコレクションチュー
シェルストーンが夏らしくて可愛くってとっても素敵でしたラブ
このボリュームがいい感じですねデレデレ星