ハワイコナ山岸農園 山岸氏来日、弊社へ | 栗田鏡子 キャピタルコーヒー・紅茶・カフェ、コーヒー&カフェ開業スクール、フラワーケーキ・洋菓子教室、キャピタル約50店舗

栗田鏡子 キャピタルコーヒー・紅茶・カフェ、コーヒー&カフェ開業スクール、フラワーケーキ・洋菓子教室、キャピタル約50店舗

お蔭様で創業75年、「きれいな味のキャピタルコーヒー」は、全国有名百貨店内にコーヒー・紅茶・ハーブ店、カフェを約50店舗展開。上質コーヒーとお菓子でお宅のカフェを楽しく提案、カフェ・フラワーケーキ教室主宰、喜びと幸せの提供を探求。不動産25棟所有し賃貸事業も

🌹

キャピタルコーヒー、ハーブ、カフェ 

コーヒー&カフェスクール、洋菓子教室の

キャピタル(株)の代表

栗田鏡子です。

 

【ハワイコナ山岸農園

山岸氏来日、弊社へ来社💕

 

 

image

 

 

 弊社キャピタルコーヒーの

主力商品である、

 

ハワイコナ山岸農園の

農園主 山岸秀彰氏が、

来日されています。

 

ハワイから入国されたので

時節柄、

成田でホテルに隔離され

 

その後も、東京でさらに数日

隔離生活を強いられ

 

やっとここで

放免されて

弊社へおいでいただきました。

 

大変でした‼️

 

山岸氏は、現在は

ハワイコナの農園主ですが、

 

10年ほど前までは

ニューヨークの

メリルリンチインベストメントの

 

マネージャーをなさっていた、

変わり種です。

 

奥様もニューヨーク州弁護士さん。

 

NY のウォール街で働いていたお2人は

リタイア後 

NY からハワイコナへ移住。

 

実は、ゴルフがお上手で、

ゴルフをやれるとしたら

どこか? と探したら

 

ハワイコナになったとのことで、

購入されたお宅には

農園が付いていた。

 

これは、

コーヒー栽培やるしかない、と

 

持ち前の

頑固一徹さから

妥協を許さぬ

 

真っ赤に熟した実だけの

手摘みにこだわり、

 

クリーンカップを追求。

 

趣味で始めたはずの

コーヒー栽培が高じて、

品質追求の本気栽培。

 

ゴルフをやる

時間がないほどの

こだわり栽培でした。

 

山岸農園のハワイコナは

香りが高く、

大変甘〜い、そして

 

軽やかで品の良い

柑橘系の綺麗な酸味を持ち、

フルーティな味わい🍊🍈

 

素晴らしいハワイコナを

完全手摘みにこだわって収穫し、

 

私たちに届けていただいてきました。

 

大変人気もあり、

ありがたいコーヒーなんです💕☺️

 

タイトルの写真は、

皆の写真を撮りそびれたので

頂いたハワイコナのクッキー❣️

 

🌹