こんにちは


旅行される方に、お得情報を♪ 


Au Delice と言うフランス料理店に
行って来ました。

こちらのお店、
驚くほどリーズナブルなんですニコニコ


まずお得な情報から書きますね♪


在住の方は、もう手元にあるかと思いますが
以前、ブログ でもご紹介した

ハノイの街歩き-ipodfile.jpg

ハノイ エクスプローラー

(日本食レストランや、イパニマに置いてあります)


こちらについているクーポンを見せると
このお店、10%引きになります。


さて、こちらがお店 Au Delice

ハノイの街歩き

ホム市場付近にあります。
入店すると、アオザイを着た

ハノイの街歩き-ipodfile.jpg

ウエイトレスが出迎えてくれます。


ハノイの街歩き

お昼は、結構混んでいますが、
雰囲気は悪くないです。

ハノイの街歩き-ipodfile.jpg

2階にも席がありますし、奥手にもあり
かなり沢山テーブルがあります。


ハノイの街歩き

お店の横には、ハムやチーズを売っている
コーナーもあり、食後立ち寄るもの良いですね。

ハノイの街歩き

こちらが、テーブルウェア。

実は、このお店 
3回もいっちゃいました。

メニュー

ハノイの街歩き-ipodfile.jpg

・前菜
・メイン
・デザート

から1つずつ選んで、139,000VND !
(約556円)

この他に消費税とサービス料が付き
クーポンを見せると、10%引かれます。

飲み物は別料金だけど、コースで合計
600円ちょっとって、お得でしょ? スキップ

じゃ、前菜から
いっきまーすビックリマーク


ハノイの街歩き
1回目 チキンとリンゴ、ウォルナッツサラダ

ハノイの街歩き-ipodfile.jpg
2回目 チーズとトマトのサラダ


ハノイの街歩き-ipodfile.jpg
3回目  マリネ、野菜、ハムとチーズ

どれも見た目は似ているけど
味は違います。

お次は、メインです。


ハノイの街歩き-ipodfile.jpg
1回目ポーク  
アプリコットジンジャーのソースが
ほんのり甘いハート

フルーティーな後味


ハノイの街歩き
2回目 チキン
マスタードのハニーソース。
こってりが好きな人向け。

香草がソースに入っています。

ハノイの街歩き-ipodfile.jpg
3回目 今日のお勧めで
サーモンだった気が・・・ 
だめだぁ~焦   覚えていない汗


2回目、3回目は似たような
ソースのお味でした。

そして、デザートはあと


ハノイの街歩き
1回目 パンナコッタ


ハノイの街歩き-ipodfile.jpg
2回目 パンケーキとチョコレート


ハノイの街歩き-ipodfile.jpg
3回目 ワッフルとアイスクリーム

デザートは、少し寂しいですが

お値段が、とてもリーズナブルなので
満足ですキラキラ

かなり量もあって、どのコースも
お腹いっぱいになりました。

カジュアルなレストランなので
予約はしなくても大丈夫ですが、

お昼は結構混むので、早目の
時間をお勧めしますキラキラ


*****************
店名:Au Delice

住所:2B Ngo Thi Nham st

目安:ホム市場付近
ペタしてね 読者登録してね