キャピタルオートサービスのお店がリフレッシュしました! | メルセデスの虜♪

メルセデスの虜♪

キャピタルオートサービス店長の松島が日々の活動やメルセデス・ベンツのニュース、為になる情報などをご案内いたします。

こんにちは!

 

松島です。

 

キャピタルオートサービスといえばブルーの壁。

 

そうこれです。

 

 

だいぶ年月も経ち(23年くらい?)

 

チョーキング現象も出て

 

疲れていました。

 

そこに助っ人マイスタークラフトの白土さんにご協力いただき

 

外壁塗装をやり直すことにしました。

 

クリエデザインさん監修のもと

 

今トレンドの濃いグレーを採用!

 

スタッフの川村さんと、アルバイトに来てくれた学生さんも手伝ってもらいました

 

そして社長も!!!!!

 

全員で気持ちを込めてきれいに塗っていただきました!

 

(後姿はマイスタークラフトさん)

 

ありがとうございます!

2日間かけてきれいに仕上げていただきました!

 

出来上がりが

 

 

かっこいい!

生まれ変わったキャピタルオートサービスに

 

ぜひおこしください!

 

お待ちしております!(壁以外は特に変わっていません笑)