いつもsumaのブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^

 

昨日は肌寒かったですね。

小野市のひまわりの丘公園に行ったら、子どもたち元気に走り回っていました。

柳が新芽と一緒に花芽もついていて強風に負けずにユラユラとゆれていました。

池の改修工事や駐車場の整備などがすすんでいました。

 

ひまわりやコスモスの咲く畑の方は誰もいませんでしたが歩いてみました。カラスがあちこちでうずくまっていたので、まったりと休憩中に見えたのですが…しばらく歩くとあちこちからヒバリが囀りながら飛び上がっていきました。子育て中だったのかもしれません。悪いことしたなぁと思いつつも見事な鳴き声に聞きほれました。

小川にはセグロセキレイ、畑の中にはツグミも隠れていて、2輪コスモスが咲いているのも見つけましたし、モンシロチョウも2匹飛んでいました。

オオイヌフグリやホトケノザ、タンポポもびっしりと生えている所もあり、春は確実に近づいていました。

 

 

3月21日は、神戸市立王子動物園の開園記念日で入園無料です。

重要文化財ハンター邸も春休み中は公開中だろうと思います。

病気療養中の神戸パンダのタンタン早く元気になってみんなの前に愛らしい姿を見せてくれるといいのですが。

桜の通り抜けは2024年は4月4・5・6日の3日間です。

18時から20時半までの予定。

 

 

ブログの特性上古い記事はどんどん流れて目に留まりにくくなるのと、自分自身のチェックのために今は2カ月に1度くらいのペースで「韓国俳優のプロフィール」の目次を作ってUPしています。

 

プロフィールは、俳優さんのお仕事中心にカキコしています。

ゴシップには興味ないので、本人や事務所が公表しないような怪しい記事は載せないようにしています。

K-POPは本当に疎いので、歌手としてのお仕事は受賞歴なども含めてほとんど載せていません。

記事の追記は気づいた時に前はこまめにしていましたが、1800人以上になって遅れがちですが、まぁ本人的には頑張って追記しています。ここ数年ネットの放送局やTV局が増えてマジ大変です。

 

 

おまけは基本なしでいきたいと思います。

 

目次も3桁になって私が不便なので2018年1月分から「1」に戻しています。ただ「目次の総目次」は通し番号のままいくので今回は「143」で、目次も年月は「2024年3月」でいくので見分けるのは簡単だと思います。

 

 

2012年4月1日~2024年3月19日までの韓国の俳優さんの目次です。パク・ジフンorパク・チフン(1994年生)君までで、男優1014人、女優862人、合わせて1876人です。



現在限定記事を書く予定はありませんので、アメンバーは、受け付けておりません。またフォロワー(読者)登録も、無精者なのでチェックをなかなかしないので、認定遅れがちになっております…本当にごめんなさい!

コメントもいつもお返事遅れています。ごめんなさい!

メッチャ昔のお返事忘れているのを見つけたのでぼちぼち返しております。へまばかりで…


目次の更新は数字の大きな最新版を見てくださいね。
最新版の目次等も含めて項目の確認はこちらから

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10054559716.html


ドラマ最新版から見るにはこちらを

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10064912422.html


テーマごとに見るには…
1:記事一覧をクリック
2:テーマ別記事をクリック
3:現在「ブログ」から「韓国ドラマ 短幕単幕」まで25個のテーマがあるので読みたいテーマをクリック
4:新しい順に並んでいます。
最初の項目は「ブログ」になっているので、読みたい記事をクリックしてお読みください。

総目次には他の行の目次が載っています。
俳優さんの名前がわかっていれば探せます。
クリックして記事をお読みください。

目次の総目次143が出来上がるまでは142でも探せるように現在確認すませました。

目次143の総目次^^



人気ブログランキング

 

俳優さんのお名前をクリックするとそれぞれの俳優さんの所に飛びます。

 

お名前や生年月日・身長・趣味・特技・家族・学歴などの後にドラマ・映画・舞台などのお仕事、それからエピソードなどあれば書いています。

”キャストのプロフィール”の濃い字はリンク飛びますのでお好きなドラマのキャストなども載っていますのでクリックしてお進みください。
最初に俳優さんの公式HPやインスタグラムなど、最後にあればお顔の確認用の画像貼っています。
リンク切れなど気づかれましたらコメント欄やメッセージなどからお知らせくださると助かります。

アン・ネサンさんやアン・ギルガンさんのようにお仕事の量の多い俳優さんは「その2」…という風に増えている場合もありますが、そちらは目次ありませんので、この「1」の方からクリックしてお入りくださいませ。

 

『あ』
☆101:アイユー/IUちゃん プロフィール
★1518:アレックスさん プロフィール

☆1789:アン・イェインさん プロフィール

★1137:アン・ウヨン/安偶然君 プロフィール
☆540:アン・ウンジョン(2002年生)ちゃん プロフィール
☆1605:アン・ウンジンさん プロフィール

★853:アン・ギルガンさん プロフィール
★409:アン・サンテ/安尚泰さん プロフィール
★1197:アン・ジェウク/安在旭さん プロフィール

★1549:アン・ジェソン君 プロフィール

★822:アン・ジェヒョン/安宰賢君 プロフィール
★1218:アン・ジェホン/安宰弘さん プロフィール

★1034:アン・ジェミンさん プロフィール
★193;アン・ジェモ/安在模さん プロフィール
☆1652:アン・シハさん プロフィール

★1169:アン・ジフン君 プロフィール

★1650:アン・ジホ(2004年生)君 プロフィール

★1430:アン・スンギュン君 プロフィール

★1472:アン・スンファン君 プロフィール

★1496;アン・セホさん プロフィール

☆1013:アン・ソヒ/安昭煕さん プロフィール
☆94:アン・ソヒョンちゃん プロフィール
★355:アン・ソックァンorソクファン/安奭煥さん プロフィール
☆1704:アン・ソヨン(2014年生)さん プロフィール

☆1277:ソルビンorアン・ソルビンさん プロフィール

★1857:アン・ドゥホさん プロフィール

★286:アン・ドギュ(2000年生)君 プロフィール
★1535:アン・ドング君 プロフィール

★1742:アン・ドンヨプ君 プロフィール

★513:アン・ネサン/安内相さん プロフィール

★1806:アン・ヒソンさん プロフィール

☆1661:ハニorアン・ヒヨンさん プロフィール

★1155:アン・ヒョソプ/安孝燮君 プロフィー

★1351:アン・ボヒョンさん プロフィール

★496:アン・ヨンジュン/安勇俊君 プロフィール