☆アン・ソヨン(2014年5月26日生・127cm)さん 안서연

お顔の確認はインスタグラムで。

 

昨日の神戸は36,7度。滅茶苦茶暑かったですーー;

 

「一度行ってきました」で、オ・デファンさんとソン・ヒョンギョンさんの次女ソン・ソジンを演じているアン・ソヨンちゃん、出番そう多くはないのですが、心因性の病気でお話しできない役で突拍子もない行動をとったりして大家族を心配させるのですが、たくさんの愛を受けて大きくなっていく様子がホームドラマらしくていい感じです。

中盤以降、痛みに苦しむお母さんを見て突然お父さんに電話したり、行方不明のおじいさんチョン・ホジンさんの妹イ・ジョンウンさんを見つけるきっかけを作ったり、重要な場面でのカギとなる役回りですね。

 

2度のオーデションを経て、高視聴率ドラマ「一度行ってきました」の大家族の一員となりお茶の間でも愛されたのではないかなと思います。

お父さん役のオ・デファンさんも作りかけなので、終わるまでには完成させたいなぁ~~

 

 

「マウス~ある殺人者の系譜」キャストのプロフィール

 

「一度行ってきました」キャストのプロフィール

 
 

 

「逆流」キャストのプロフィール

 

に他のキャストも順次追加中です。

 

 

★趣味:
★特技:

★ソウル市出身
★弟が1人(元子役のアン・ユジュン君 兄かもしれません…)


★2019 「私の国」でデビュー←5歳。



☆ドラマ:

★2017 MBC 「逆流」役。共演シン・ダウンさん。イ・ジェファンさん。ソ・ドヨンさん。チ・ウンソン君。チョン・ソンモさん。チョン・エリさん。イ・ウンギョンさん。ソ・ヒギョンさん。イム・ドユンさん。ナム・ミョンリョルさん。←3歳。11月13日から放送開始の朝の日々ドラマ。全119話。
★2019 JTBC 「私の国」イ・バンウォンの娘チョンスン公主役。共演チャン・ヒョクさん。キム・ヨンチョルさん。パク・イェジンさん。ヤン・セジョン君。ウ・ドファン君。「AOA」キム・ソリョンさん。ユ・オソンさん。アン・ネサンさん。チャン・ヨンナムさん。チョ・イヒョンさん。キム・ジェヨンさん。ムン・ウジン君。キム・ガンフン君。キム・ソギョンさん。チ・スンヒョンさん。クァク・ソニョンさん。チョン・ウォンチャン君。イ・ヒョジェ君。イン・ギョジンさん。イ・ユジュンさん。チ・ウンソン君。イ・ヒョンギュンさん。チャン・ドハ君。ホン・ジユンさん。キム・ドンウォンさん。←5歳。「恋愛体質~30歳になれば大丈夫/原題:メロが体質」の後続で10月4日放送開始の高麗末から李氏朝鮮建国の頃を描いたアクション時代劇。

★2020 chA 「タッチ~恋のメイクアップレッスン!/原題:/原題:タッチ(TOUCH)」幼稚園児役。共演チュ・サンウクさん。キム・ボラさん。ハン・タガムorハン・ウンジョンさん。イ・テファン君。ピョン・ジョンスさん。ユン・ヒソクさん。ホン・ソクチョンさん。ソン・ジェヒさん。イ・ヨルムさん。ソ・ジフン君。アン・ソルビンさん。チェ・スンフン君。イ・ハンナちゃん。ソン・ジルさん。←6歳。「平日の午後三時の恋人」の後続で1月3日から放送開始。

★2020 KBS 「一度行ってきました」ジュンソの次女ソン・ソジン役。共演イ・ミンジョンさん。イ・サンヨプさん。チョン・ホジンさん。チャ・ファヨンさん。イ・ジョンウンさん。キム・ボヨンさん。オ・ユナさん。オ・デファンさん。イ・チョヒさん。イ・チャンウクさん。カン・テソンさん。キム・ユソクさん。アン・ギルガンさん。ペク・ジウォンさん。イム・ジョンウンさん。イ・サンイさん。キ・ドフンさん。ソン・ダウンさん。アレックスさん。パク・ユンジェさん。チェ・ジェソンさん。カン・シニルさん。ヤン・ジョンアさん。ユン・ヘヨンさん。キム・ソラさん。チ・イルジュさん。ムン・ウジン君。シン・スジョンさん。ソン・ソンユンさん。カン・チャニ君。ソン・ミンジェ君。イ・ソンギョンさん。イ・ガヨンさん。←6歳。「(仮)愛はビューティフルライフはワンダフル」の後続で3月28日から放送開始の週末ドラマ。

★2020 KBS 「浮気したら死ぬ」サロム?役。共演チョ・ヨジョンさん。コ・ジュンさん。チョ・サンフンさん。MOMOLAND」ヨヌorヨンウ(イ・ダビン)さん。キム・ヨンデ君。ソン・オクスクさん。イ・シオンさん。キム・イェウォンさん。ホン・スヒョンさん。オ・ミンソクさん。イ・セナさん。ペ・ヌリさん。キム・ジョンパルさん。キム・ドヒョンさん。イ・テヒョンさん。キム・スジンさん。ハン・スヨンさん。コン・サンアさん。ユ・ジュンホンさん。ソン・スンさん。ハナ・ヨンヒさん。カン・イェソさん。イ・テグ君。ホ・ジェホさん。←6歳。「ドドソソララソ」の後続で12月2日から放送開始。

★2021 tvN 「マウス~ある殺人者の系譜/原題:マウス」幼いジェヒ役。共演イ・スンギ君。イ・ヒジュンさん。パク・ジュヒョンさん。キョン・スジンさん。アン・ジェウクさん。P.Oorピョ・ジフン君。チョ・ジェユンさん。キム・ヨンオクさん。キム・ジョンナンさん。アン・ネサンさん。キム・ヨンジェさん。キム・ガンフン君。ソ・ウジンさん。キム・ギョルさん。クォン・ファウン君。マ・ドンソクさん?。ソン・ミンジェ君。ソン・ジェヒさん。コ・ウリさん。キム・ギドゥさん。ペク・ジェウ君。ソ・ウジン君。←7歳。「女神降臨」の後続で3月3日から放送開始。全20話。

★2021 tvN 「不可殺」ホヨルの妹クォン・ソヒ役。共演イ・ジヌクさん。クォン・ナラさん。イ・ジュン君。コン・スンヨンさん。チョン・ジニョンさん。パク・ミョンシンさん。チェ・ジェウンさん。キム・ウソク君。イ・ギュホさん。イ・ジュウォン君。ハン・ソジンちゃん。イ・アラちゃん。キム・ヒョンミン君。←7歳。「智異山」の後続で12月18日放送開始。


☆映画:出演まだなし

 

★アン・ソヨンちゃん、演技学院に通いながら、CMや役名のないお仕事を経験して長編の「一度行ってきました」が初めての大きな役だったようです。

 

 

画像の「一度行ってきました」以外はあまりなくて…

まだ整理していないので、後で減らしたいと思います。

 

 

挨拶 20秒

 

「一度行ってきました」43・44話 2分半

 

「一度行ってきました」43・44話 4分

 

「一度行ってきました」67・68話 4分

 

「一度行ってきました」67・68話 3分

 

「一度行ってきました」67・68話 3分半

 

「一度行ってきました」71・72話 1分半

 

 

記事新着順

https://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

 

これから日本で公開される韓国映画の新着順

https://ameblo.jp/capital0609/theme-10105135762.html

 

こちらにポチしていただけたら励みになります。新


人気ブログランキング