BSで放送中の「トロットの恋人」트로트의 연인も、16話中8話あたりまできました。
実は視聴2話あたりで止まっているのですが、昨日さすがにこのままではやばいので、編集しながらダビングしたので、急遽作ってみました。

八方ふさがりのどん底から這い上がるヒロインのチョ・ウンジちゃんは、歌手が本業なので、トロットもうまいですね。
※トロット…韓国の演歌。最近では韓国でも人気が下降傾向にあるジャンルだそうです。
昔の韓流時代劇の主題歌によく使われていましたが、最近はド演歌あまり聞きませんね。
特に「張緑水/チャン・ノクス」の主題歌インパクトありました(笑)


チ・ヒョヌ君は2014年の除隊復帰作としてこの作品を選んでいますね。
入隊前の「イニョン王妃の男」は素敵男子の役でしたが、この作品の序盤はイマイチの登場です。

シン・ソンロクさんは、「星から来たあなた」とは打って変わってヒロインを見守るいい人ですね。
まだプロフィール、影も形もありませんが終盤には間に合わせたいと思っています。←9月26日にUPしました

イ・セヨンちゃんは子役出身の美人さんですが今回は2番手女担当のようですね。
「チャングムの誓い」「大王の夢」可憐でとても美しかったですが、今回はきっとしたたかなんでしょうね^^;

チョ・ウンジちゃんだけでなく、チ・ヒョヌ君も歌手出身、シン・ソンロクさんもミュージカル出身、イ・セヨンちゃんも歌が特技と、手堅い配役ですが、特別出演も歌手の方多いようです。
チュニの妹ビョル役のユ・ウンミちゃんも歌うシーンありますが、達者ですね。


☆「トロットの恋人」트로트의 연인
2014 KBS 16話
6月~8月の夜10時台60分強の長さで放送


★脚本:オ・ソニョン脚本家…「童顔美女」「迷わないで」「九尾狐伝~愛と哀しみの母

★演出:イ・ジェサンPD…「キレイな男」「愛を信じます」「九尾狐伝~愛と哀しみの母」「ソル薬局の息子たち」「タルジャの春」
演出:イ・ウンジンPD…「製パン王キム・タック」「栄光のジェイン」


順不同


★チェ・チュニ役

「A Pink」チョン・ウンジ/鄭恩地さん プロフィール



★チャン・ジュンヒョン

チ・ヒョヌ/池賢宇君 プロフィール 



★パク・スイン

イ・セヨン/李世栄さん プロフィール



★チョ・グヌ

シン・ソンロクさん プロフィール



★スインの母ヤン・ジュヒ役

キム・ヘリ/金慧利さん プロフィール



★ソル・テソン

ソン・ホジュンさん プロフィール



★シン・ヒョヨル役

イ・イギョン君 プロフィール



★ワン常務

パク・ヒョックォンさん プロフィール



★イ・ユシク

ユン・ボンギルさん プロフィール



★役


ここから特別出演


★MC
役。特別出演。

ホン・ギョンミンさん プロフィール  



★MC役。10話特別出演。←2022・3・4追記

「NU'EST」ファン・ミンヒョン君 プロフィール


役。特別出演。


ここから子役ちゃん


★チュニの妹チェ・ビョル役

ユ・ウンミ(2004年生)ちゃん プロフィール



★浜で魚介類を売る兄妹の妹役。特別出演。

イ・チェミ(2006年生)ちゃん プロフィール



浜で魚介類を売る兄妹の兄役。特別出演。

チョン・ジュニョク(2003年生)君 プロフィール



★幼い


おまけ…探す時間がなかったので差し替えすると思います


OST キム・ナヨンさんの「笑顔を浮かべて私を送ったその姿のように」

트로트의 연인 OST 김나영Kim Na Young, 이은하 ... - YouTube 


チョン・ウンジちゃんの歌う「熟柿」4分

[HIT] 트로트의 연인-정은지의 '홍시' 마음 움직이는 ... - YouTube


3分「私の人生」

심금을 울리는 정은지의 '마이웨이' - YouTube


チ・ヒョヌ君VSシン・ソンロクさん 2分。

[HIT] 트로트의 연인-지현우-신성록, '참.참.참'으로 ... - YouTube


チョン・ウンジちゃんとシン・ソンロクさん。乗馬シーン3分半

[HIT]트로트의연인-정은지-신성록, 알콩달콩 '승마 ... - YouTube






韓国の俳優さんのプロフィールは最新版の目次からどうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。

韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

こちらからも、ドラマあいうえお順で、調べられます
(あ~さ行とた~わ行)

韓国ドラマの目次2-1

 

韓国ドラマの目次2-2


新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ


 

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ






人気ブログランキングへ