おはようございます。

先週、首がピキっと激痛になり、ヘルニアになってしまったっぽく、手がしびれてて……

仕事をお休みしております……

木曜日にMRIに入って詳細が分かるという感じです🥺

仕事復帰できるのかな……
早く行きたい( ;ᗜ; )

大好きな編み物も全然出来なくて、それが1番のストレス(。•́ - •̀。)

こうなる前にも色々製作しておりました。




娘に浴衣用にエコクラフトで手提げバッグ作りました。

エコクラフトなんて、昔やろうと思って買っては見たものの、全くセンスがなく、やったこと無かったのですが。

なんとか形になりました😊





小さめなショルダーバッグも欲しいということで、もうひとつも作りましたよ。

YouTubeって最高に有り難いです☺

いびつなのは、しょうがない!笑
娘はとっても喜んでくれました❁⃘*.゚


先日、息子が誕生日プレゼントした、浴衣を着てお祭りに出かけてました♩




もう18歳なのでね。
大人っぽい模様が似合ってきましたね(◍^ᴗ^◍)



私は夫と一幻のラーメンを1時間ほど並んで食べてきました♩





海老が大好きな私。
味わい深いお味でした(*ˊᗜˋ)


先月から転職した夫は、土日がしっかりお休みになり、私はだいたいどちらかは仕事の事が多いけど、二人でいる時間が増えてきました。

ずーっと子供中心だったこの18年が、今となっては本当にあっという間に感じてます。

寂しい気持ちがすごく大きいけど、毎日を楽しく元気に生きててくれて、そこに居てくれるのが最高に幸せで、私たち家族を幸せにしてくれている夫に心から感謝しています𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

私は日々の中の小さな幸せを「幸せ〜(❁︎´꒳`❁︎)」って素直につぶやく時の私を見る夫の顔が大好き。

もっとそういうとこ素直に生きたいなー。