ずっと大切なもの。

ずーっととっておきたい大切なじかん。思い出せる場所。


テーマ:

久しぶりすぎの更新カナヘイハート
ちょっとログインしない間にアプリも使いやすくなってた~♪


さて。


2015年5月から、色々と…色々とバタバタしっぱなしだった我が家もショックなうさぎ



とんでもなく大きな大きな出来事があったのだ。



マイホーム 完成カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

まさか、自分達が家を建てるとは!
お引っ越ししてから、もうすぐ1年。

もう何の違和感もなく…
何年も住んでるような癒しの空間になってますむらさき音符



仕事を始めてからやっぱり、毎日なかなか思うように動けず。

引っ越しと仕事と家事と… なんて、最悪な毎日でした。

ルンルンとは裏腹に体はボロボロ…ショックなうさぎ

引っ越して2ヶ月くらいたった頃から、一気に体調崩しました…。


家族もろとも色々あったけど、新しい環境に半年頑張ったマイホーム計画で、安堵感からかなって、今は思えるようになりました。


お出かけ大好きな私が、休日は家にいたくてどこにも行きたくないっやる気なしピスケって事が多くなりました笑


幸せすぎるww


毎日、噛み締めてますカナヘイきらきら




そんなこんなで。


さぽぽが産まれてから始めたこのblogですが、娘も今年10才になりましたカナヘイ花

女子になったよ~。








…と思ってたんだけどね。


サンタサンタさんには、おもちゃをお願いしてたよ。

まだまだ幼いみたいね。




かぽももう8才。


こちらはまだまだ甘えっこww




早いもんでもう年の瀬です。
新しいお家でゆっくりまったり新年を迎えようと思ってますとびだすうさぎ2




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにPCを開いたのでブログを更新。


12月から働き始めました。

オープン店だったので、バタバタと毎日が過ぎて、

去年の夏のキャンプ記録も更新しないまま

2015年突入してました(´-ω-`;)ゞポリポリ


大晦日も元旦も働いてたしね・・。


やっと今の自分に出来る合った場所を見つけることが出来たかな・・。



始めて、もうすぐ4ヶ月が過ぎようをしています。



子供たちに留守番をさせてしまうということが

初めは心配で心配で。


私が今働く必要があるのか

いろんな意味で悩んだりもしました。


1年生と2年生の子供たちにお留守番って・・とかね。



今は仕事も慣れて、時間通りに上がれるようになったから

学校が長い休みじゃないかぎりは、「おかえり」が言えてます。


いろいろあったけど、子供たちもしっかりやってくれて、

私も働くことが楽しく感じれてるので、充実してるかな^^

(やなこともたくさんあるけど)




がしかし、1週間ほど前から体調が良くなくて(*´;ェ;`*)


とりあえず、病院へ行ったら帯状疱疹?ということで。



ブツブツとかが出ないまま、時は過ぎてますが

まぁ9年も働いてなかったのに、いきなりガッツリモードの勤務で

疲れがないわけがないわけで。


お給料をもらっちゃうとじゃんじゃん稼ぎたくなっちゃってw


休みの日はしっかりスキーや遊びも連れてって。



自分ではいい感じで体が軽くなってるな~なんて

思っていたのは大間違い?笑




35を過ぎていきなり自分の体に不安が多々感じるようになりまして。



こんなどうしようもない私を支えてくれてる夫と

可愛い可愛い子供たち。


当たり前だけど、

絶対まだまだ死ねない!とか切実に思っちゃうほど心は折れてる私。




来週から新学期。


早いもので、あっという間にかぽは2年生。

さぽぽはどんどん体がすっきりして、女の子から女になってきてる。


心の成長と体の成長と、しっかり見守ってあげないとね。


デリケートなお年頃になってきました^^

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キャンプ記録☆

今年2回目のキャンプは、6月14日でした。

微妙な天気のなか、しのつ公園キャンプ場にひさしぶりに行ってみようか♪ってことで、出掛けました。

先週の厚田キャンプで濡れてしまったテントを次の日一人でせっせと乾かした私。

また乾かすのはご勘弁…(´-ω-`)

がしかし。

それよりも行きたい。笑








2年ぶりに来ましたが、どうやら経営者が変わったらしく…?

利用料が変わってました。
高くなっててビックリ!
でももう来てしまったし…。

しょうがないかと、設営。

前日雨だったので、芝は濡れてました…。

がしかし。

だーれもいないなんて、こんな優雅なことがあるか~?っと言う感じで、旦那ともまぁ遊んでデイで帰ってもいっか…ってことで、ゆっくりすることに。








なんでこんなにも誰もいないのか…笑

疑問を持ちながら、誰もいないし、ラジオを聞きながらゆっくりしてると、なんと次の日は、日本のサッカーの試合がある日でしたぁ~(^^;


そんなこんなで、父の日も♪
ってことで、さぽぽとパパにレアチーズケーキを作りました(^w^)







シンプルでしょ?笑

そもそもこんなとこで作っちゃう私たち、うけるね~ってさぽぽと笑いあいながら、作りました(^w^)



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。