いつの間にやら、5月です。



夫のおじ?の代から代々使われてきた我が家の兜。


久しぶりに登場していただきました。


高校生になって、バスケもやめたせいか、風邪ばっかりひく息子の健康を切実に願って、出しました☺︎


健康で素敵なオシャレ男子になりますように☆。.:*・゜

心を込めて♡



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



やっと冬の寒さが過ぎ、春🌸


息子の風邪が移って、咳と鼻づまりでここ10日ほど苦しんでました…💧‬


まだ完治してません…  なんでや…•́ω•̀)?



この冬はね、編み物にどっぷりハマってました。



手作りは色んなものに手を出してきたけど、編み物だけは仕上げたことがほとんどなく、苦手でした。


でもね、何個か仕上げましたよ。





☞娘にロングハンドウォーマー。

☞これもハンドウォーマー。


☞さらに自分用ハンドウォーマー!笑


☞靴下。


そして、おととい編んだニットビスチェ♩



姉にプレゼントしてもらったオパール糸達が、ちゃんと形になる日がくるなんて❢❢

初めて服を編んだ。
服ってほどの大作では無いけど、私にとっては素晴らしい❢❢

もう暇つぶしなんだよね。

おうち時間が好きすぎて、でも暇だから。笑






近所のスーパーに涼太がいて、テンション上がった⤴︎⤴︎

…メンディーがやめちゃうんだよね…
発表から会見まで大泣きでした…
寂しい( ˊ•̥  ̯ •̥`)
この一言に尽きます。


不安と心配はあるけど、たぶん変わらず推し続けます❢❢
最近、だいぶ熱が冷めてたんだけどね。

前ほどではないけど、ライブ来てくれるの待つ。


今年は我が家は色々変化の年になります。
気持ちが不安定になったりしてて、さらに引きこもりになってますが。

なんとかなるさ!と暗示をかけて
過ごします。


幸せに生きるために❁︎