すっかり気温が下がりました。
あんなに暑すぎた夏が思い出せない…( ߹꒳​߹ )

あっという間にもう10月。

パン屋さんで働き始めて、もう9ヶ月が経ちました。
電車通勤も意外とNOストレスでした。

働いてみたいとずーっと思ってたパン屋さん。
思ってた職場とは大違いで…笑

もっと小さいお店にすれば良かったなと思ってますが、なんとか続けられています。

勤めるようになってから、ピザ生地を伸ばすのが上手になりました✧





大好きなクワトロフォルマッジ(๑♡∀♡๑)

蜂蜜かけて食べると美味しいです、





定番マルゲリータ🍕

バジルは畑で育てたものです。




今回は海老とビスクソースピザも作ってみました。


夫がイタリアン好きなので、ピザはコストコでよく買いますが。

値上がりしまくりだからね…。

家でも何度も焼いたことあったのですが、上手く丸く伸ばせなくて、いびつな形してましたが、今は綺麗に丸く出来るようになりましたよ❁


私はもちもちフワッと生地が好きなんだけど…
美味しいレシピに出会えず。

色々試してるんだけどな。


家族は大喜びでペロリと食べてくれるので、作る回数がふえました✨

次々焼かないとだから、忙しくて大変だけどね。



そして。


 



もうすぐハロウィン🎃

小さい頃はハロウィンパーティーしてましたが、今はもうやってません。





なんかハロウィンって可愛くて好きなんだよなぁ。


切り絵してぶら下げてみました🎃




娘が好きなジャックの切り絵は
それぞれの部屋のドアに🎃


これだけで可愛い♡♡


そして、ここ数年はアドベントカレンダーは買わず、お菓子を1日1つです。




今年はこんな感じ。


去年は折り紙でキャンディ作って
そこに小さいお菓子を詰めてました🍬


↓去年

今年はそう。
ただの手抜きね🤭

いいのいいの。
高校生の子供たちは喜んでます♪