暑すぎた夏がやっと過ぎて。
すっかり秋風で寒いくらい。

暑すぎて何もしたくなかった…いや、何も出来なかった夏。

お盆休みは旭川へ日帰り旅行行きました。
いつも旅行の行先は、息子が提案することが多い我が家。
行きたい場所や食べたいものやお店をピックアップして、Goします。

何年ぶりかの旭山動物園も暑すぎて、日傘忘れた自分に絶望😩



なんと旅行の写真探したら、アイスの写真しか無かった…笑

そうそう。
帰り道は、星がとても綺麗で、できるだけ暗い道に夫が行ってくれて、天体観測しました☆

最高に綺麗な夜空でした✩.*˚

ちょうど流星群が降るタイミングで、アホな私たちが大騒ぎしたUFOも、のちに…

スターリンクという人工衛星だったことがわかって、勉強になりました〜笑

流れ星もたくさん見れたし、空を撮るのが好きな息子は感動してました😁


あとは、GENEのグリーティング パーティ❁
小樽に来た、隼と裕太に会いに行きましたぜ。

あんなに間近で会えるとは、大興奮でした♪

娘と私はGENEへ…
息子と夫は、キャンプでした😊




高校生は今時期、後期に切り替わるので、お休みを挟むことが。

そんなんで4連休中だった息子とランチへ行き、帰りに海へ寄ってきました。





この何気ない日常の過ぎ行く速さを寂しく感じることが増えてきました。

あと何年一緒にいられるかな…なんて考えてしまう。


今夜から、娘は修学旅行へ行きました❁

たくさんの写真を送ってくれて、楽しい気持ちがむちゃくちゃ伝わってきて、私も楽しくなってます🤣

死ぬほど楽しんでおいで♡

と送り出しました。


最高の思い出話を聞くのが楽しみすぎる😊