とんでもない猛暑をクーラー無しの生活で何とか乗り越えてます。


この1週間を乗り越えたら、いい加減終わるかな?


夏休みもあっという間に終わり、先週から学校が始まりました。




お弁当3つ生活、再開☆

息子は毎朝、「お弁当ありがとう。いただきます」って言ってリュックに詰めます。

娘はいつの間にか言わなくなった笑

いつまで続くかな?


娘は夏休み、毎日朝から夜まで部活漬けでした。
高文連に向けた作品を猛暑の中、頑張ってました。

そんな頑張りが素晴らしい結果へと繋がりました✨

全道入選٩(๑>▽<๑)۶

号泣しながら電話かかってきました。
私も大泣き😭

プレッシャーに押しつぶされそうになってた娘を見てきた。
毎日、睡眠時間も惜しんで絵を書いていました。

やっぱり、全ての努力を形で感じたい娘。
そりゃそうだよね。

とにかく安心しました。
そして、本当にお疲れ様❁
それだけです。

去年と同じく、お母さんと叔母も見に来てくれました。
お母さんは会場で娘を抱きしめて、泣いてくれてました…笑

決めつけられた価値観

という題名。

今年はアクリルで描きました。


全ての展示会が終わらないと載せられないのが残念だけど、本当におめでとう花束


次は9月の展示会へ向けての作品制作が本格始動みたいです。

今度は油絵です。

楽しみピンク薔薇