なんともう6月になったなんて、信じられないです。

今年の半分がもう過ぎたなんて。

暖かくなったり、寒くなったり…
なかなか安定しない気温です無気力


そして。

娘に頼まれた絵を入れるバック、作りました✧

B1サイズが入る大きさと言われました。
(°Д°)




巨大感伝わるかな…笑


高文連に向けて書く絵は、今年は油絵ではなくアクリル絵の具の絵にしたらしい。

なので、持って帰ってきても絵を描きたいということで。


2人で生地を選びに行って、なんとなく設計図を描き、なんとか完成しました❁


↑裏側


内側の生地はやっすぅーい生地から、選ばせました。

ブタ好きなのでちょうどいいのがありましたね笑






そして、あまりの布もいい大きさのバックが出来そうだったので、適当に作りました。




私の仕事の制服入れにしようと思って作ったんだけど、娘が帰宅するとすぐに持って帰ってきた小さめのキャンバスを入れたら、驚くほどピッタリ✧


「これの為のバックじゃーーん♪」


って言って奪われました〜( ߹ᯅ߹)


まぁ…喜んで使ってくれて嬉しいけどね♡‪