あっという間に春が過ぎていきなり夏になったのかと思う気温だった札幌です。

5月末に運動会がありました☆

ピーカン照りの晴れ!

ものすごい暑かったです…(´-ω-`)


5時起きで作ったお弁当はこんなん↓








去年は、写真に残してなかったんだけど
毎年なに作るか考えちゃうから、今年はね。

やっぱり、今年も大人気だったのは、そうめん♪

揚げ物なんて殆ど食べないよ~。

去年1年生だったさぽぽは、熱中症になりかけたけど、今年はお昼に元気に戻ってきました♪

かぽも入学して、二人分の撮影…
座ってる暇などなかったよ(;´_ゝ`)

楽しみにしていた徒競走!
さぽぽは、去年と同じ3位☆
かぽは、ミラクル起こしたよ…笑

よーい どん!!

走り始めたら、足を引きずってて…
私は初め焦って、え?え?ってかんじだったんだけど。

そう思ってるうちにポロっと靴が…Σ(゜Д゜)

脱げてしまった~~~~笑


あ、そういうことね…笑


どうするかな?と思ったけど、脱げたままゴール~!

やくやった!

ヘタレのかぽがこんなアクシデントでも、
泣かずにゴール!しかも、笑ってる~( 〃▽〃)



よしよし!これまたいい思い出☆

練習で2回1位だったと話してたから、期待してたけどね。

選手決めでも、最終メンバーにも選ばれたらしいけど、転んだらしいし…!

どんだけ運がないんだ~~~(´-ω-`)


まぁ、来年に期待します☆


さて。

今日は午後から個人懇談。
家庭訪問がない学校なので、その代わりって感じ。

学校での様子をたんまり聞いてきます。



今年もキャンプの季節がきましたなぁ~~~(^w^)


週末、早速行ってきました♪
あ~~~楽しかったなぁ。


また今週も行く予定☆

さてさて。

疲れもたまってないので…笑

アチャカフェに出す商品製作がんばるぞ。