ドラマ『優しい時間』最終回の再放送を見て、本日号泣しましたmakovv

・・・毒素排出ッ!!

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


娘は最近、私にまとわりつく日々。


今日気づいたんだけど、

以前は一人遊びをしながら、気づいたら眠り・・・

勝手に一人で長い時間、遊んでいられた。


・・・が、最近は私の後をついて周り、

寝るときも私が寝かしつけないと眠らないハートブレイク


どこかに”ゴンッΣ(・ω・ノ)ノ!”とぶつけた時なんかは、

私が抱っこしないと泣き止まないあせる


まぁ、嬉しいんだけど困るなぁ~って感じぇー・・・


伝い歩きも悠々とこなすようになり、これまた大変ヽ(;´Д`)ノ

しかも、立てるようになった喜びなのか、とりあえず立つ


最近は、立ってるだけじゃ物足りないのか、

立ちながら片足を”トントントン”と床を叩く。

「お~い、親指の爪がまた剥がれるでしょ~はてな5!


痛くないのかね・・・? 明らかに深爪になってるのにがびょーん



下 遊びつかれて、休憩中の娘赤ちゃん