うちのうさこは、もうすぐ6ヶ月女の子


5ヶ月に入ってすぐに10倍がゆからスタートした。

準備期間に果汁や麦茶を飲ませていたから、思っていたより

スムーズにスタートを切ることができた。


育児雑誌などをみると、かなり大変そうでどんなに大変かとビビッていた私。

でもいざ始めてみると、離乳食作りも楽しいもんだ音譜


そろそろ野菜や果物を食べさせてみようと母親教室で習ったやり方で

まずはおかゆにほうれん草やにんじんを混ぜて食べさせてみた。


成功星


というのも、母である私はなんと野菜嫌い汗

だから、ちょっとびくついていたのだ。

でも大丈夫そう・・・キラキラ


この調子!と心の中でガッツポーズ。

母が野菜嫌いだとは、できるだけばれずに子育てを進めていきたい(無理な願い)


これから、色々食べさせてみたいと思います。