パンダはじめまして^^


何が何やらよくわかっていないまま、始めちゃいました~

お見苦しい点もあるかと思いますが、どぉぞよろしくですく(;^ω^A


さすがO型の恐るべき行動力・・・バンザイ


そんなぐぅたらの私が母になってしまい、毎日奮闘中・・・

かわいい娘と愛する旦那とのおバカな毎日を

書いていこうと思っております(b^-゜)


え~始めに申し上げておきますが、日本語が得意ではありません。

かといって他に話せる言葉があるわけでもない(ノ_・。)

もちろん、産まれも育ちもジャパニーズ


愛する旦那にも何度「いっぺん死ねっ」と捨て台詞をはかれたことか・・・

”いっぺん”じゃ足らず、最近は「ひゃっぺん死ねっ」とまで・・・

それでも毎日明るく、適当に・・いやいや、真剣に生きております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


途中でバカさ加減に飽き足らず、おつきあいください♪



てんとうむし