【猫】レイコ医療報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

本日レイコちゃんを連れて動物病院を受診しました。

便検査の結果、寄生虫やその卵は検出されませんでした。本日も駆虫薬をレイコちゃんに飲ませていただきました。

再度3か月後に便検査をするようにとの指示がありました。11月に検査を行いたいと思います。

今後は他の猫と隔離はしなくても良いが、できればしばらく一匹でいる方が望ましいとのこと。皆さんとも相談したいと思います

 

シェルターでのレイコちゃん(猫ボラさんお写真より)

 

ブラッシング大好きな、かわいいレイコさんを応援よろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

レイコさんの養い親になってみませんか?

 

保護犬、保護猫には医療費もたくさんかかります。

温かいご支援をお待ちしていますクローバー

ハートマンスリーサポーター:

 

ハートクレジットでのご寄付(銀行口座からのお振込も可能):

https://congrant.com/project/capin/1439

(領収書がすぐにダウンロードできます)

 

 
(掲載 ドラメイ)