スグルくんフィラリア陰転❣️ほか | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



ゆめのパパさん宅に一時預かり中の

ラブラブ音譜ラブラブたんぽぽちゃん




新しい体験を重ねてます音譜音譜音譜



サイトーさん、お花🌸喜びと優しさ、パワーくれますね音譜


ボナさんラブラブ




ワンちゃんたちよく理解されているボナさん、お世話ありがどうございますラブラブラブラブラブラブ


トラくん


のんさんはじめ、ボランティアの皆様、お散歩ありがとうございますラブラブ音譜


ミミちゃんの里親様であり、ヨガのインストラクターのまやちゃんが、シェルターに飾る大きなリースを作ってくださいます。


天然の枝やドライフラワー、リボン🎀を使って、ゴージャスなリースに励まされます。


ときどき新しいのと交換してくださいます。


まやちゃん、ありがとうございます😊



まやちゃんの料理音譜

ヨガ、クラフトラブラブ


心身のバランスがとれるようですアップ



卒ワンのスグルくんの様子がわかる嬉しいご報告が里親様から届きましたラブラブピンクハート


先住ちゃんとのハッピーライフラブ


幸せお裾分けで転載させて頂きますキラキラ



フィラリアのお薬をもらうために病院で検査したところ、フィラリアが陰転していましたのでご報告です。

日中はほとんど寝ていますが、先住犬と遊んだり、散歩やご飯のときは俊敏に走り回ったりなど元気に過ごしています
お散歩から帰って足をふいて家に上がるとテンションが上がって先住と一緒にリビングを駆け回るのですが、その時に後ろ足の爪が折れてしまったようでしばらくエリカラ生活をしたりもしていました…いまは回復しています。

おもちゃへの反応は微妙ですが、たまーにちょこっと舐めたりかじったりしています。

寝るときは枕を使うのが好きなようで、寝床を作るのが本当に上手です。あと、足は上げて寝たいみたいです。
最近はシングルベッドを一人で使って寝ています。笑

暑くなってきましたので、capinの皆様も体調にはお気を付けください。
いつもありがとうございます。
スグルはとても元気に過ごしています。



アップアップアップ

ご連絡ありがとうございました。


フィラリアが陰転したのも嬉しいです。

ありがとうございます、


福丸ラブラブまほさんとお散歩クラッカー



シェルターでは洗濯、お掃除、大量に出ます目

毎日のことだから、本当に大変汗


お掃除ありがたいです晴れお手伝いありがとう😊


自立支援センターの皆様、お疲れ様ですセキセイインコ黄鳥たちのお世話も流れ星🦆


猫ちゃんのお世話、室温管理に、悩みますダッシュ



日中、ここで宿題や読書してくださる留守番ボランティアさんもいてくださると良いな🙆





みぞれちゃんも預かりボランティアのムクママさん宅で、成長中馬馬馬馬馬いて座


オヤツを手から食べるみぞれちゃん音譜






今週末のイベント下差し












よろしくお願いします🙇



今日も可愛い猫たち里親募集中です音譜







第2シェルター修理についてO様より照れ






カーター、みどり、レオ、ジーンのドッグランの修理完了しました。


一枚の扉に24ヵ所のネジで固定して外側からはアルミの板で固定しておきました。


中のフェンスは外れない様に上から金具で固定しておきました。


byO様

さっそくありがとうございました音符キラキラキラキラチョキ気づき
















医療、水道光熱費、家賃、フード、厳しい運営です。


マンスリーサポーター様、月ごと定額ご支援により、活動を支えてくださいませ。



by鶴田真子美(おかめ)