【迷子犬】迷子風の黒いパグを2024.4.11(木)夕刻、土浦市東城寺の畦道で目撃 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





4月11日(木)16時30分頃

土浦市東城寺の田んぼのあぜ道に
この黒いパグが一人でウロウロして
いるのを見つけました。

ハーネスをつけており
恐らく飼い犬が逃げ出したのかな?
と思います。

少し近づく素振りはありましたが
逃げ出してしまい
奥の方のお墓の横を通り過ぎ
見失ってしまいました。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


以上、寄せられた情報を共有させて頂きます。



第2シェルターの犬ジョタ、フジ、トッティが食べている療法食ユリナリーがなくなりました。
















byCAPIN