クラウドファンディングにご協力をありがとうございました⭐️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





クラファンが

終了しましたハート


ブルー音符音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符音符むらさき音符キラキラブルー音符音符

ハートむらさき音符キラキラブルー音符ハートハートピンク音符ハートピンク音符ハートハートハートハートハートハート音符グラサンハートむらさき音符キラキラピンク音符ハートむらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ハートブルー音符ブルー音符音符キラキラ



いま必要としている黒猫しっぽ黒猫あたま猫ハウスのためのクラウドファンディング猫しっぽ猫あたま


265名のご支援者様より

3,580,000円のご寄付を頂戴し、

目標とする3,000,000円のうち

119%が達成されましたキラキラ



あたたかな応援を

誠にありがとうございました。


https://congrant.com/project/capin/9825

  



現金お手渡しで頂きましたご寄付、


A村N子様20,000円

中村様10,000円

シルバママ様100,000円


を追加しますと


合計3,710,000円のご支援となります。



 

実際にはセカンドゴールには届きませんでしたが、最終目標である病気別の猫ハウス3つを建てることに昨夜の理事会にて決定致しました。


災害時の対策や備蓄スペース等、未来の必要を考慮しても、現時点でハウスはあったほうが良いとの結論です。


床材や備品は中古品を集めご寄付を募りながら、節約して何とか実現しようということになりました。


ピノくんハウスほか、第1シェルターと第2シェルターに新たな猫ハウスを1つずつ。


これからも良いご報告ができますよう、がんばってまいります


茨城の猫のために、全国からのご支援、拡散、転載を誠にありがとうございました。


各地で活動されているボランティアの皆様にも私たちも応援、連帯の気持ちでおります。できることありましたらお声がけください。

           CAPIN会員一同












ジャスミンさんより



3.29(金)










ふじお君、かなり弱っていてコンテナ開けたら立ち上がれないくらいでした。

その後、コンテナから出てきて水舐めている感じでした。



3.30(土)


おはようございます。
ふじお君の様子だけ見にきました。
立ち上がるのが難しいようです。
コンテナにいれようかと思いましたが、私が触ったところイヤみたいなのでやめました。
また、寄ります。





今また、ふじおを見ていて、残っている時間はあまりないと思います。

もしもお時間おありでしたら、ふじお君の顔を見にきてあげて下さい。

私もお昼過ぎにまた寄ります。

(時間が少しズレるかもしれないです)




12時半位、ふじお君亡くなっていました。

とりあえず、ふじお君をコンテナに置いて、15時過ぎに埋葬予定です。

来られるかたいたら、来て下さい。

穴掘りもあるので助かります。



先ほど、ふじお君埋葬しました。

Iエリアで猫のお世話されているかしまさんが来て下さいました。








ふじお君は前から弱っていましたが、ハッピーちゃんとチョビちゃんが一緒にいてくれたお陰で冬も越せたと思います。


3匹でコンテナのなかで寝ていたので夜も暖かかったでしょうね。


今日も2匹がそばにいてくれました。








↑のコンテナの下にふじお君埋葬しました。

ご飯は向こうの奥のコンテナだけに置いてあります。 

(2匹になったのでご飯のコンテナひとつでいいかなと思います)

今日のお世話終わりました。



byジャスミンさん











みぞれちゃんルンルン





https://www.instagram.com/miyu.xx.sachi?igsh=amVmaHZtM2hqMGpp




https://www.instagram.com/miyu.xx.sachi/?hl=ja















ブルーハーツ会いに来てくださいねブルーハート



















保護されました。ご心配をおかけしました。お願いお願いお願い











茨城県西、栃木方面の皆様、目撃情報をよろしくお願い致します🤲