【あと2日!クラファン拡散転載のお願い】 猫モモ、コロ、トライアルスタート | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



キラキラキラキラ拡散のお願いキラキラキラキラ


いま必要としている黒猫しっぽ黒猫あたま猫ハウスのためのクラウドファンディング猫しっぽ猫あたま


    皆様のおかげで

   3/27にファーストゴール

   300万円を達成しました。

  誠にありがとうございました。




誠にずうずうしいお願いをお赦しくださいませ、、、






「ウイルスない猫のためのハウス」「猫エイズ陽性猫のためのハウス」「猫白血病陽性猫のためのハウス」


あしあとあしあとあしあと病気別にダッシュ      

電球3つの猫ハウス流れ星     

星星星実現に向けた流れ星     


キラキラキラキラキラキラセカンドゴールをめざして 

キラキラキラキラ全力で挑戦中です!!  


目標とする4,500,000円まで

あと2日となりますが、


最後まで、あたたかな応援📣を

よろしくお願い致しますあしあと



どうか、こちらを拡散してくださいダウンダウンダウンダウンダウン


https://congrant.com/project/capin/9825

  

    上矢印上矢印上矢印 クリックしてくださいお願い



セカンドゴールまで達成できますように拡散、転載をよろしくお願いします猫ハートのバルーン




こちらのクラウドファンディングを通じて、地域猫活動を支えてくださいルンルン


多大なフード代、かさむ医療費に押し潰されないで、猫の保護活動を続けていけますように、支えてくださいルンルンルンルン


今日も明日もお世話に駆け回る日々です。



TNRを伝えていくこと、

里親譲渡を通じた避妊去勢の啓発、

若い方々の育成、

地域の皆さまへの説得、

保護したあとのお世話。




気力と忍耐、協調性、あらゆる人間力が培われる活動です。ボランティアさんたちががんばってくださっています義理チョコ



みんなが安心してお世話ができますように、活動へのサポート、見守りをお願い致します🙇



当会が2016年より見守り続けるパチンコ地域猫のうちの1匹だったレイコちゃん。


具合が悪くなり、昨年シェルター入りしました。


鼻咽頭狭窄、舌炎、口内炎にはカリシウイルスが関与しているそうで、通院を続けています。





クラウドファンディングには、猫の医療費にも充てさせて頂きます。





飼い主逝去により、会員さんの保護された猫ちゃんたちピンクハートモモ、コロ。



里親希望者様をお連れし、お見合い。





シニアで親子のモモ、コロちゃん。





昨日は、トライアル決定によるお届け。







幸せ繋ぐボランティアさん。保護主さんで会員さんである佃けいこさんは、茨城町の議員さんで、動物愛護を掲げて活動されています。


看護師、介護士、認知症ケア専門士である佃さん。


優しさあふれ、ご家族総出で動物保護を続けておられます。


これから野犬の問題や、学校に犬の飼い方や猫の避妊の啓発ポスターを貼り出す計画もあります。



モモちゃん、コロちゃん、トライアルがんばってね。


活動を応援してください📣


チーズ




那由多






ダイ


たみ



ジャック



マル



みんなを支えてくださいラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ




お願いお願いお願い情報をお寄せくださいお願いお願いお願い


グローリー下差し




真岡市南、栃木の皆さま、お気にかけてくださいますと幸いですお願い


 






東京の皆さま、情報がありましたら、よろしくお願い致します🤲🤲🤲



by 鶴田真子美