クラファン達成!ネクストゴールまで応援よろしくお願いします 【猫ハウスのクラファン残り3日】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ありがとうございます。


300万円のゴールを達成致しました


クローバークローバークローバー

ガーベラガーベラガーベラ


トラ二つのハウスが建てられます犬あたま




皆様のご協力により、

猫ハウス2個を建てられます晴れオッドアイ猫

ありがとうございます♪



ネクストゴール

4,500,000円

に向けて、

進みます



ネコネコネコ 3月30日 23時59分 までウサギウサギウサギ



星お月様流れ星ありがとうにゃん晴れ晴れ晴れ



真顔猫のハウスを作らねばもう場所がないのですガーン



いま必要としている黒猫しっぽ黒猫あたま猫ハウスのためのクラウドファンディング猫しっぽ猫あたま


228名のご支援者様より

3,028,000円のご寄付を頂戴しております。




目標とする3,000,000円のうち

100%が達成されましたキラキラ



あたたかな応援を

誠にありがとうございます。


残り3日となりました。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


どうか、こちらを拡散してくださいダウンダウンダウンダウンダウン


https://congrant.com/project/capin/9825

  

    上矢印上矢印上矢印 クリックしてくださいお願い



ネクストゴールが達成できますように、皆様のあたたかな一押しの拡散、転載をよろしくお願いします猫ハートのバルーン




家庭がいいに決まっているけど、

緊急保護という目的のためにはどうしても

頭数を引き受けねばならないしっぽフリフリ


シェルターがなければ助けられなかった子たちがたくさんいるわんわん


居場所を作るにゃー


そのためのクラウドファンディングに、ご理解とご協力を賜ればありがたいです。



みーこ


2011年のシェルター開設時にはすでにいたから、あれから13年、君はいったい何歳になったの?



シェルターで暮らすみんにゃ。


里親募集中、ボランティア募集中うさぎのぬいぐるみ


クラウドファンディングで夢を叶えたいニャ立ち上がる歩くハイハイ


応援📣よろしくお願い致します花スターラブ


猫の手ボランティアさんも、

猫のカリカリや焼きササミも、

お待ちしておりますブタネコ



ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符キラキラブルー音符音符音符ブルー音符音符キラキラむらさき音符ハートハートむらさき音符ブルー音符


人の暮らしも大変なときに、本当に申し訳ありません。応援頂きあたたかさが身に染みます、感謝致します。


しみゃおさんよりクレの出発について朗報がありました気づき


お疲れ様です

昨日、クレをお届けしてきました。

ごはんもたくさん食べて、お散歩もたくさん行って、昨夜はご夫妻と一緒にベッドで寝たそうです。

自分ひとりの環境ですが、

のびのびと新生活をスタートしています


クレが預かり様宅に移動しましたピンクハート


幸せ祈りますピンクハート





冷たい雨☂️☔の朝


あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ



ボランティアさん、ありがとうございます。


お孫さんは散歩




おじいちゃまはごはん作りチューリップ黄


アップピンクハート




ケン




みんな年をとる


犬は4倍のスピードで!



歳を重ねると、見えないものが見えるようになります。



時間は平等に降り注ぐ。


今月には、大切な人、先輩ボランティアさんたちとの別れもありました。


カコハウスの油絵を描いたみんさんです。


とんみんのCRPさんです。


とんさんは昨年夏に。


みんさんも先週に、後を追うように。。。


一年前に元気そのものだったご夫妻がいまはもうこの世にはいない。


2008年、捕獲機をとんみんご夫妻からプレゼントされたのがCAPINたちあげのきっかけでした。猫の保護、譲渡の東京スタイルを一から手ほどきくださいました。2009年の最初のCAPIN里親会もとんさんが細やかに教えてくださいました。


野良猫の避妊去勢手術を40年にわたり啓発冊子と助成金で全国に広めた草分け的存在の日本捨猫防止会

の会計ボランティアでもあった川井登志子さん。愛称、とんさん。


3.11のあとは南相馬でふたり泊まり込みで猫のレスキューをしました。


シェルターが始まってからは毎週一回は泊まり込んでくれ、教員の私は帰宅でき、仕事を続けていかれました。大鍋にカレー、おでん、シチューを作ってくださり、みんなで暖まりました。


ほんとうに、さびしくなりました。

やってもらうことばかりで、こちらからは何も出来なかったことが悔やまれます。



みんさんはEフォーラムで環境問題に取り組んで来られ、山猫弁護士を通じて知り合うことができました。

気骨ある反原発の闘士でした。


人猫共生会議、ねこけんの敬子さんと、おふたりの樹木葬の場所を訪れたいと話しています。


とんみんさんはCAPINの育ての親でした。


ありがとうございます。


私たちは若い人を育てて、この活動が全国各地に根を下ろすように、最期までがんばっていきたいと思います。





ヒロヤが小屋に居るから忘れないように、とM博士。

いたいたピンクハートヒロヤ。


ボーっとしてます。


しげくにラブラブ

みんなハウスに入り、外にはだれもいないよ。


君も入ろう音符


さあ、朝ごはんだよ🥣


てくてくあしあとあしあとあしあと


ハウスで食べよう!


しげくにの良いところは

引っ張らないから散歩がしやすいところ。


アイコンタクトが出来てしょっちゅうこちらを見上げてくれるところ。


可愛い🩷ね。


人が好きね😍


チラッ


あれ、最後じゃなかった、きよはるも、オレを入れろ、忘れるな、とないで呼んでいる。


右側の土留めドッグランにはダッシュとルア。

雨でどろんこ、全体に屋根付けとコンクリート流しをすれば雨の日ドッグランになる、、、キラキラ




シェルターは君のおうちだよ。ボランティアさんたちはお父さんお母さん。


でもいつか、家族ができるといいね。里親会もがんばろねーブーケ1













下矢印下矢印下矢印このワンちゃんを探しています下矢印下矢印下矢印

















せいいっぱい、がんばります。


応援をよろしくお願い致します。



by鶴田真子美(おかめ)