3.24 つくばインターナショナルスクールを迎えて 【残り4日!クラウドファンディング】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ




クラウドファンディングも残すところあと5日となりました。



いま必要としている黒猫しっぽ黒猫あたま猫ハウスのためのクラウドファンディング猫しっぽ猫あたま


213名のご支援者様より

2,741,000円のご寄付を頂戴しております。



目標とする3,000,000円のうち

91%が達成されましたキラキラ



あたたかな応援を

誠にありがとうございます。


残り4日となりました。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


どうか、こちらを拡散してくださいダウンダウンダウンダウンダウン


https://congrant.com/project/capin/9825

  

    上矢印上矢印上矢印 クリックしてくださいお願い



目標が達成できますように、皆様のあたたかな一押しの拡散、転載をよろしくお願いします猫ハートのバルーン




卒ワンのりゅうのすけ、モネちゃんラブラブ



満面の笑顔ピンクハートラブラブ


トーマスカフェさんにてハート


なんと、こちらにはジャックの姿もありますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブみんな幸せ😃


里親様のカノさん、預かりボランティアのビビママさん、ありがとうございます♪


預かりボランティア様のお力、愛のパワールンルン



みぞれちゃんも幸せラブラブ


春ですね☘️






2024.3月TISイベント

 

3/24昼よりTISのイベントが開かれました。

前日の悪天候がうそのような穏やかな日和となって、生徒も犬も気持ちよく時を過ごすことができました。



今日で3回目、毎回レッスンに参加するカカオも落ち着いてお座りの練習をこなしてくれました

犬にも感情や個性があり、アプローチの仕方もそれぞれ違います。





犬をよく観察すること人の気持ちを受け入れタイミングを感じることなどを短い時間でしたが、トレーナさんから教えていただきました。




今回レッスン初登場の愛されキャラのモチコは、居てくれるだけで場がみますモチコありがとう。





卒ワンのアポロ、仲間の栗の助も前回に引き続き、レッスンを盛り上げくれました



回を重ねるごとにTIS生徒のレッスン参加も積極的になり、今回のテーマの「おすわり」が犬に通じるとうれしそうに、犬たちをたくさんほめてくれました。


前回のクレートトレーニングの成果もちゃんと身について、アポロや栗の助は出番が来るまで同じランのクレート内で静かに待ってくれました













トレーニング後は犬との散歩、コンテナやアクリルボードに絵を描く作業をいたしました。




10代の生徒たちの絵描きの発想力はすばらしく、シェルターが生き生きと変身して、日々の犬の世話をするボランティアたちもうきうきしてきます




 











最後は犬も一緒に記念撮影。


ボランティアKさん保護犬シェルターが存在する現実、そこで暮らす犬たちが家庭に迎えられる社会に変えて行きたい事、責任もって犬と暮らすなどの思いを伝えさせていただきました。

 

トレーナーの石川先生、ペインティングを準備、ご指導くださったちさと先生にはお忙しい中お世話になりました。




今回TISの皆様からたくさんの物資やご寄付を頂き深く感謝いたします。



byボナさん

 




Thank you very much for this opportunity. Our students truly appreciate this experience. We very grateful that you were able to open your community for us once again. You have allowed our students to learn about the meaning of community service and animal welfare. We are happy that we were able to help in our little way. We look forward every year on this opportunity. Thank you . 


TISのヴィンセント先生よりアップアップアップ




素晴らしいイベントになりました!トレーニング教室、絵画教室、本当にありがとうございました。


皆様のサポートのおかげでTISさんとともに素晴らしい時間をシェアする恒例イベント(2024年)は無事に終わり感謝致します。


ご支援物資のフードのほかに、46,500円ものご寄付を頂戴致しました。


来年またお会いしましょう♪

ボランティアにはいつでもお越しくださいませ、お待ちしております。


これからもよろしくお願い致しますドキドキ




TISのみなさん、ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ







里親会でお待ちしておりますドキドキ




















クラウドファンディング残り4日です、拡散、転載してね恋の矢 もちこよりラブ