ゴマおばあ、バクおじい、預かり様宅へ【クラファンあと5日】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

茨城県動物指導センターから引き出したシニア2匹、ゴマおばあちゃん、バクおじいちゃんが、シェルターから預かりボランティアさん宅に移動しました。





ゴマおばあちゃん。CRP様はシルバママさん。

センターから出て7日目でしたキラキラ


猫の集団手術の夜に第2シェルターに寄った際、

ゴマおばあちゃんがぐったりしているのに気がつきました。


ごはんが半分以上残っていました。手足も冷たく、シニアですのでこのままいくと命に関わると思い、急遽、夜間診療の病院に連れていきました。


食が細く下痢が続いています。


病院で血液検査、レントゲン。

小さな石が映りました。






ゴマおばあちゃんはものすごく痩せており、後ろ足の開きかたが不自然で、首が傾いています。もっと検査したら、原因がわかるかもしれません。


こまめに見守りが必要となり、また点滴もしなければならず。


シェルターでなく個人宅で介護しなくてはならなくなりました。途方に暮れていたところ、シニア看護のプロ、みなみママさんに預かりをお願いできることになりました。夜中にごめんなさい🙏ありがとうございました😊




体調が安定してくれることを願うばかりです。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


また、バクちゃんも預かりボランティア様宅に移動しました。バクのERP様はたまさんです。ERPたまさんにはレヴも助けて頂きました。ありがとうございました😊





可愛いバクおじいちゃん🩷



預かりボランティア様ご家族に溺愛されています音符






おはようございます

パクちゃんですがお薬も上手に飲んで、ご飯もよく食べて、うんちは固まってきました。

あまりにも毛がボーボーなので、今日はお友達のトリミングやってくれてる人がブラッシングだけでも念入りにやっといてあげるよって言ってくれたので、とりあえず預けてやってもらうことにしました

もう少し慣れたらシャンプーもしてもらいたいと思います。


先住犬とは少しずつ合わせてならしていきますブルーハーツ

またご報告しますグリーンハーツ


今日迎えに行ってきれいになったパクちゃんの写真送りますねイエローハート




可愛いバク🩷愛されバクキラキラ




ありがとうございます😊ピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツラブラブブルーハーツブルーハートグリーンハーツイエローハートラブラブハート





クラウドファンディングも残すところあと5日となりました。



いま必要としている黒猫しっぽ黒猫あたま猫ハウスのためのクラウドファンディング猫しっぽ猫あたま


207名のご支援者様より

2,685,000円のご寄付を頂戴しております。



目標とする3,000,000円のうち

91%が達成されましたキラキラ



あたたかな応援を

誠にありがとうございます。


残り5日となりました。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


どうか、こちらを拡散してくださいダウンダウンダウンダウンダウン


https://congrant.com/project/capin/9825

  

    上矢印上矢印上矢印 クリックしてくださいお願い



目標が達成できますように、皆様のあたたかな一押しの拡散、転載をよろしくお願いします猫ハートのバルーン




猫くんたちのためにお力をください。

CAPINには、猫の保護スペースがもうないから。


ぼくイエヤスからも、猫くんたちのためにお願い致します🤲




最後の一押しをお願い致しますニャあしあと































あなたをお待ちしています。



お世話の輪に入ってくださいませんか。



お待ちしていますニャグリーンハートグリーンハーツ







by鶴田真子美(おかめ)