社協に頼まれ老夫婦の猫TNR 【クラファン残り10日❣️拡散転載お願い】 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

チューリップチューリップチューリップ拡散のお願いチューリップチューリップチューリップ


いま必要としている黒猫しっぽ黒猫あたま猫ハウスのためのクラウドファンディング猫しっぽ猫あたま


172名のご支援者様より

2,282,000円のご寄付を頂戴しております。


目標とする3,000,000円のうち

76%が達成されましたハート


あたたかな応援を

誠にありがとうございます。


残り10日となりました。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお願い


どうか、こちらを拡散してくださいダウンダウンダウンダウンダウン


https://congrant.com/project/capin/9825

  

    上矢印上矢印上矢印 クリックしてくださいお願い



目標が達成できますように、皆様のあたたかな一押しの拡散、転載をよろしくお願いします猫ハートのバルーン





昨夜は、社協相談の老夫婦のお宅でTNRサポートをしました。


19.30に捕獲をスタート、ひとまず退去したのは21時近くでした。


8匹いるというので捕獲機を7台(ありったけ)お持ちし、3匹はすぐつかまり、毛布かけ車に入れてもらいました。


念のため4台の捕獲器は外に仕掛けました。


車の横、車下、サンルーム中、家の角の軒下です。


常総市の中村さんに朝の回収をお願いしました。




















夜のうちに餌を食べに来ていた野良猫さん2匹が捕獲されたよう。


残り2つの捕獲機は今夜またつかまえるために仕掛けてあり、明日の朝に見に行かれるそうです。


猫が入った捕獲機5台は中村さんが第1シェルター倉庫に運んでくださいました。


CAPIN第1シェルターコンテナに入った5匹。


ヒドイ怪我の🐱もつかまりました。

今朝、つかまった🐱です。

by中村さん


昨日からごはん、水、ないので可哀想ですが、何とか水と小さな平たい器と、上からフードを落とすのを午後猫さんにお願いできますとありがたいです。グレ白と白は妊娠中です。


byつる


使い捨ての紙皿にウェットを入れて、滑り込ませてもらいます。和尚さんが準備に行かれるのでやっていただきますね!

怪我猫は、すぐリリースできない場合は、コンテナで療養させます。状況により、便検査とウィルス検査もお願いしてよいでしょうか?


by圭さん


ハートラブラブハートラブラブ


こんなふうにチームで動いて猫助けしています。皆様のご協力がありがたいです。ブルーハートキラキラ星


金曜日までコンテナに滞在予定です。お世話のほう、よろしくお願い致します🙇


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シェリーちゃん









今日もシェリーちゃんはとても良い子で、何もかじったりイタズラもせずにお利口でした。日中私がパソコンに向かっていると、大人しくベッドで寝ていますし、お散歩は元気に朝晩団地の周りをぐるっと上手に歩いてくれます。


夜は一緒に寝たいらしく、ベッドによじ登って来たので一緒に寝ました😊


byぐーちゃんママさんラブラブ



キラリちゃん照れごまちゃんニコニコ






ドクターさん、ゴミ出しありがとうございます😊



カーターはケージからすぐ脱走します、下もフックやナスカンで留めてくださいねお願い



脱走防止柵予定オーナメント


人間だけの地球🌏じゃないぶーぶーヒヨコ馬ヒツジカメ





殺処分のない社会、人にも動物にも生きやすい優しい社会をみんなで作りたいですルンルン



あなたの暮らしに


しっぽの家族をピンクハート




本日開催中ピンクハート
















お待ちしてます黒猫




ハチワレくん



毎日を支えてくださり、ありがとうラブ









by鶴田真子美(おかめ)