猫ハウスのクラウドファンディング❤️75%❣️拡散お願い致します | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

ハートハート拡散のお願いハートハート


いま必要としている黒猫しっぽ黒猫あたま猫ハウスのためのクラウドファンディング猫しっぽ猫あたま


163名のご支援者様より

2,140,000円のご寄付を頂戴しております。


目標とする3,000,000円のうち

71%が達成されましたハート


あたたかな応援を

誠にありがとうございます。


残り11日となりました。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお願い


どうか、こちらを拡散してくださいダウンダウンダウンダウンダウン


https://congrant.com/project/capin/9825

  

    上矢印上矢印上矢印 クリックしてくださいお願い



目標が達成できますように、皆様のあたたかな一押しの拡散、転載をよろしくお願いします猫ハートのバルーン









ジャスミンさんとまやちゃんが地域猫のお世話をしてくださいました。















口の痛い猫🐈‍⬛たちに、小粒ドライや缶詰、パウチをご支援くださいルンルン




CAPINでは、2008年より、たくさんの方の応援により、会員さんたちで力を合わせ、小さな命を守る活動をしてきました。




ボランティアさんや学校研修の受け入れラブラブ




ドッグトレーニング教室ラブラブ


福祉の分野でのサポートグリーンハーツ


高齢者福祉にも貢献しています。今日も社協からのご相談で猫8匹のTNRサポートをします。


毎年、インターナショナルスクールの学生さんたちの課外活動に活かされ、また様々な国籍のボランティアさんが集まる国際交流の場ともなっていますブルーハーツ



障がいある方の就業支援の場でもありますイエローハーツ


もちろん私たちの方が助けられています。好きな音楽を聴きながらの一緒の作業は楽しい時間です。



人にも動物にも優しい居場所づくりをめざして。





でも今、猫の保護場所が足りません。












こんなのあれば嬉しいニャあしあと


ごはんのご支援ありがとうございます😊





















ピノハウスのハチワレくんが、2個目のハウスを待ち焦がれておりますニャ音符


by鶴田真子美(おかめ)