3.15センターからシニアおばあちゃん犬、ゴマを引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


3.15

センターから桜川ゴマおばあちゃんを引き出しました。




左に斜傾があります。







センターレスキューペアレント様は水戸市シルバママさんです。




下痢が酷くて薬が飲めないようです。



とても可愛く、優しい子で、腎臓病で2022年に虹の橋を渡ったラブくんを思い出しました。




草の匂いをかいだり



土の上を歩くのが楽しげで



斜傾があるためくるくる回ってしまいますから係留NGでお願い致します🙇



センター引き出し時より下痢



とにかくお薬を飲ませねば



薬は残っていますが、お魚はだいぶ食べてくれました。



ピノハウスでは模様替えスタートグリーンハートグリーンハーツ



ベッドをたたみ、毛布は圧縮して犬舎の天井棚に収納、しんこさんありがとうございます😊




イエヤス


卒ワンで今は虹の橋を渡ったふーみんちゃん里親様、いつもお散歩ありがとうございます😊


アンバーピンクハート


テトラハート



昼下がりの散歩タイムピンクハートあしあとあしあと



小美玉市のペットシッターのIさん。いつも応援くださり感謝いたします。


Iさんとともに、ギター館館長夫人が来所されました。



茨城が変わるといいな、、、と思い、素晴らしいギター演奏家のご夫妻とIさんとご一緒に活動させて頂いております。


暴れ犬の放し飼いにより愛犬を亡くされた悲しみ

それをバネに、放し飼い防止の呼びかけをされてきました。


茨城では、これも形にしなければ。




ロビン


ヒフミ


クレ



タカミー


パラ











トーヤ


第1シェルターの迷路をご案内しながら





3つの里親会に出かけて静まり返ったシェルター星ボランティアのS様がドッグランで犬たちを遊ばせながら、お守りを朝からずっとしてくださっていました。


住み込みMさんも見回りをありがとうございます。


フェンス強化もしなくてはいけない!


扉にチャーミングな肉球が、、、O様からのプレゼントハート




ルルちゃん



優しさをありがとうございます😊










拡散のご協力をお願い致しますダウンダウンダウンダウンダウン


https://congrant.com/project/capin/9825




ドキドキほんとうにありがとうございます音譜音譜音譜音譜音譜





よっちゃんち預かりの白くんピンクハート






ヨガマイスターのヒーロンさんピンクハートブルーハートイエローハート


ベジごはんを作ってくださるマヤちゃん


料理や手芸の達人ラブラブ


支えてくださりありがとうラブラブキラキラ流れ星













by鶴田真子美(おかめ)