障がいをお持ちの方々に助けられて | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


永遠(トワ)


ドン


ミルコ


向こうにバロン


一日中雨☔☂️あめ


ミツナリ、カミルクローバー


アリサ

本日パルTNR動物福祉病院で避妊手術です。レヴも。



ダッシュ

向こうにルアさざんか



暴れ五郎ポン


五郎ポンは犬小屋を破壊


残骸デスえーん


ちい


このあとケージ掃除してからみんなハウスに入りましたあじさい雨の日は仕方ないです。


マリオ


菊、オッター






テトラはずんぐりムッチリ可愛い🩷ですよ。


9時過ぎからは、あずきさんもボランティアで入ってくださいました。助かりますオッドアイ猫


毛布もお持ち頂きました、助かりますチューリップ紫


自立支援センターさんからも新聞差し入れラブ助かりますラブ




雨の日☔仕様のシェルターでは、朝のうちに犬たちはランに出て清掃終えたハウスにすでに入っています。


自立支援センターから皆さんが今日も10時から15時までお手伝いくださいます。掃除、犬散歩、大工仕事、大変大変、助かっているのですヒマワリチューリップ黄クローバー


お天気の日には朝にはハウスの掃除をしますが、雨の日はそれ以外のことをお願いしています黄色い花


軒下の生乾き洗濯物を室内に広げて、竿をあけます。



雨の日はお洗濯物がたくさん出ます。


指導員さんも一緒に動いてくださり、洗濯物の下洗い🧺


屋根のある軒下に干してくださる皆さん虹


各ハウスキッチンの皿を手分けして洗ったり




人海戦術です


雨が本格的になってきました。


鳥や猫のお世話に移動


一昨年のクラファンで実現したコンクリート舗装のプロムナード




鳥たちが待っています音符








猫たちも待っていますキラキラ








力合わせる楽しさピンクハート


モモちゃんのお世話もお願いしました。




夕方のごはん準備。わんこたちに、古米をといで頂きます。




ファイル差しの作業







よしくんママさんの差し入れ弁当でプチミーティング


雨の日対策で、舗装した屋根付きランが欲しいな、と。


手作りお菓子まで


りき、愛


ドン








ポピーばあ








チロちゃん








福丸くんピンクハート









ウエットフードでほしいものあります。

写真の掲載お願いします🙇


リンダちゃん、平砂追越のシニア3匹、体芸Pのおばあちゃん好きです↓









フード、新聞紙、ゴミ袋、タオル、猫砂

お願い致しますちょうちょガーベラ





















https://congrant.com/project/capin/9825


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


次のハウス待ってます。



里親会でお待ちしていますヒヨコシェリーちゃん


れいちゃん






by鶴田真子美(おかめ)