【クラファンに挑戦中です】ロニの成長 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ






千葉県で地域猫のお世話をされている花梨ちゃんママブルーハーツあたたかな応援をありがとうございますラブラブ





大家さんの並木さんラブラブ応援メッセージをありがとうございます♪


下矢印下矢印下矢印

https://congrant.com/project/capin/9825


上矢印上矢印上矢印こちらをクリックしてくださいね二重丸クラウドファンディングのページにジャンプしますむらさき音符


ねえねえ


よろしくお願いします風船





昨日のロニ君の散歩の様子です。


元々、散歩は好きなようで、リードも問題なく付けさせてくれます。ただ、触られることが嫌なようで、触ろうとすると身を固めるので注意が必要です。

ロニ君から来るぶんには問題なく、人間の匂いを嗅ぐので、慣れれば触れるのではないかと思っています。
最近、他の犬に興味が湧いてきたようで、尻尾を振って近づこうとすることがあります。もう少ししたら他の犬との関係性も見ていきたいと思います。

一緒に来たチヨちゃんですが、こちらはやっと触っても震えなくなってきました。まだ、環境に慣らしている途中ですが、ダブルリードの鎖にリードをかえる練習が始まりました。リードを見るだけで怖がるので、先ずはリード自体に慣れてもらおうと思います。

byたまさん







応援してください📣
















































































野に生きる


小さな命


野良猫を地域猫に!

 

with LOVE❤️


by鶴田真子美(おかめ)