【2月18日に延期になりました】 2024年1月 マーベラス譲渡会CAPIN参加犬 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

1月21日に開催予定でしたマーベラス譲渡会は雨天予報のため、2月18日に延期になりました


2024年 最初のマーベラス譲渡会開催です!


121日(日)13001500

218日(日)に開催します。

雨天の場合218日(日)に順延します。

千葉県船橋市夏見台5-8-3(マーベラス道場)



CAPIN参加犬≫

シエルくん

穏やかなシェルティMIXの美男子くんです。


預かりブログ シエル家庭犬修行日記


ビビくん

のんびり穏やかな大型ワンコさんです


預かりブログ お預かり記with ones


さやかちゃん

おやつ大好き優しい女の子です。


もちこちゃん
小柄で陽気な柴犬女子です♪

第一シェルターから参加


ジャックくん

少し怖がりですが、とっても甘えっこの男の子です。


預かり宅より参加



以上、CAPINからは5頭のワンコが参加します!


その他のワンコはこちらのブログでcheckしてください。

みいとあずきと仲間達


この週末は荒天が予想されます。

中止の場合、119日に決定します。



そして・・・

同日開催


土浦市でCASA里親会が開催されます!

こちらの参加犬はCAPIN公式ブログで要Checkです!


(しみゃおさんブログより、掲載ゆかりん)