預かりボランティア様よりご報告 チコ、ミツル、サラ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

預かりワンコの様子です。

《チコ》
穏やかに老衰の一途を辿っている様子です。



《ミツル》
元気は元気ですが年相応といった感じで、後ろ脚が弱いのと身体が疲れやすいようです。



《サラ》
お散歩が大好きでごはんより楽しみにしています。先住犬みなみのことが大好きです。



byみなみママさん






たまじろうの膀胱炎ですが、抗生剤とサプリメントと治療食で落ち着きました。病院は行っていません。サプリと治療食を続けて様子をみます。


たまじろう&ひげお


珍しいツーショット、下にペットヒーターがあるからですね。



満足顔の、くう。

時々、やらかします。


キャンディ





キャンディ。

足腰が弱ってきたせいか。段差がつらそうと言うか危ないかな、と思うので犬用スロープを設置。上手に歩きます。






byあおともさん












by鶴田真子美