【本日開催】10月1日 メガドンキ里親会参加犬 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


メガドンキ里親会

101日(日)

11時~14

つくば市学園南3-16-1


今回より3時間開催となります!

ぜひお越しください



参加犬≫


ロコくん


小柄で優しい男の子です♪

預かりInstagram mika_mika_39


レオナルドくん


大型のモフモフさん。穏やかで好奇心旺盛な男の子です。

預かりブログ レオナルドくん預かりブログ



ネネちゃん


慣れない場所では緊張してしまいますが、本来お転婆さんの美犬ちゃんです。

預かりInstagram wanpakumama5751



サラちゃん


小柄なフワフワ女子です。ワンプロ大好き活発です!

預かりブログ tierhundみなみママ



朝日くん


お子さまワンコから青年ワンコへ、成長著しい朝日くんです。

預かり宅より参加



グラくん


大型犬プロットハウンドのグラくん、人馴れ抜群甘えっこです。

預かり宅より参加



ダイくん


目に障がいがあり怖がってしまうことがありますが、おやつ大好き・お散歩大好きの男の子です♪

預かりInstagram miyu.xx.sachi



れっかくん


お耳ペッタン甘えっこの男の子です♪

第二シェルターから参加



さやかちゃん


好奇心旺盛、おもちゃ大好き。成長著しい女の子です。

預かりブログ しみゃおとマリ時々ジュリナ



カカオくん


明るく活発。初心者さんでもOKな優しい男の子です♪

第一シェルターから参加


10頭での参加です!

可愛いワンズに会いに来てください!


(しみゃおさんブログより、掲載ゆかりん)