スノー&若&ネネ&パピ男 お預かり報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

①スノーさん



毎日毎日暑いですが〜パワフル女子のスノーさん(^^)
元気にお散歩して〜
元気にドッグランで遊んで〜
病気にもならずに元気そのものです。

お散歩も大好きで、クン活に勤しんでおります(o^^o)
シャンプーした日は〜
嬉しさ全開で笑顔満点💯です
毛もスッキリしました‼️

スノーちゃんの表情からもお分かりなように〜
目尻が下がり〜可愛いおばあちゃんの顔になって来ました。

 

②若さん&ネネちゃん

毎日〜元気にお散歩したり、ドッグランで走り回っております(^^)


若さんは、、、、
我が家の猫たちとも仲良く出来るので、
猫たちとソファでゆっくりのんびりしたり
過ごしています。
*カメラを向けると逃げてしまうので、
一部を撮影しました。


一方、、、ネネちゃんは⁈
毎日のお散歩は、しっぽブンブンでテンション⤴️
で元気にしています(^^)


ランでも卒業ワンコ:レオンと若さんと、、、
まあまあ〜びっくりするくらいのテンション上がって爆走しまくっております(^o^)
カメラで追うのが大変なぐらいです💦💦

 

③パピ男くん

結石3個のせいで、血尿が時々出ます。
この時には、痛みがあるので、
警戒心バリバリになるパピ男くん。


薬を飲んで痛みを和らぐぐらいしか治療が出来ないので、様子を見ながら経過観察します。

〜パピ男くんフードをご寄付頂きました皆様へ〜
尿結石対応のフードをありがとうございました。
少しずつ良くなりますように〜
皆さんから頂きましたフードは、感謝してパピ男くんは食べております。
ありがとうございました。

体調が良い時は、、、
パワフル男子に大変身するパピ男くん、、、💦💦💦💦
遊んで‼️遊んで‼️
元気いっぱいです(^^)


甘えん坊のパピ男くん。
お散歩もテンション上がり⤴️⤴️
るんるんで🎵🎶行ってます。
先日、私の実家に遊びに行って来ました。
お膝に乗せて〜🎵と要求されて乗せてあげました(^^)
一切吠える事なく、終始るんるんでした!

 

(お預かりわんぱくママさんより 掲載ドラメイ)

 

【常時】ボランティアさん募集中!

 

土浦市にある自然あふれるシェルターでの保護犬&猫ボランティアですパグ

初回は付き添ってご説明&サポート。不定期のご参加OKです三毛猫

※お車でご来訪可能な方/中学生から/未成年は保護者同伴でのご活動をお願いしています

 

 

お預かりボランティアさんも常時募集中!

(詳細はinfo@capinew.jpへメールにてお問い合わせ下さい)

犬ご支援物資がピンチです猫

 

物価高騰の中で恐縮ですが、どうか保護犬猫のごはんや身の回りの品の応援をお願いいたします

 

毎週、ブログにてお礼とご報告をしています。

どうか応援をよろしくお願いいたします。