【本日開催】9月17日は 船橋マーベラス譲渡会へ! | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


917

マーベラス譲渡会にCAPINも参加させていただきます!

今回も大量エントリー!


茨城までは行けないけどCAPINっ子に会ってみたいという皆様、是非会いに来てください!


マーベラス譲渡会にはCAPIN以外にもたくさんのボランティアさんからのエントリーがあり

小型犬から大型犬まで

色んなワンコに会えます!


どんな子が自分家に合っているか、「考えても分からない」

と思っていらっしゃる方も是非お越しください!


いろいろお話が聞けると思います!


場所:船橋市夏見台5-8-3(マーベラス道場)

時間:1230分~1530分です


CAPIN参加犬≫

ビビくん

おおきめ穏やかワンコさんです。日々のお散歩を楽しみたいタイプです♪


預かりブログ お預かり記 with ones


カプくん

インドア派のマイペースな男の子です♪


預かり宅より参加


イブキくん

モコモコぬいぐるみのような風貌がカワイイ男の子です♪


預かりInstagram ibuki.happy.life


サラちゃん

ふんわり半長毛がカワイイ活発な女の子です♪お散歩、ワンプロ大好き


預かりブログ tierhundみなみママのブログ



四郎くん

動物に優しく、人には少し遠慮する平和主義の男の子です♪


預かりブログ しみゃおとマリ時々ジュリナ


モンちゃん

人馴れ抜群!クールなお顔の甘えっこ女子です♪


第二シェルターから参加



テトラくん

はじめてのことに緊張してしまうこともありますが、甘えっこで明るい男の子です♪


第二シェルターから参加


カカオくん

興味と慎重が混在する男の子らしい子です。運動神経バツグン!


第一シェルターから参加



トキちゃん

人にも犬にもフレンドリーなキャピキャピ系女子です♪


預かりブログ 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。



CAPINからは9頭で参加します



その他の参加犬は譲渡会ホームページを確認してください!

MARVELOUS 協賛譲渡会


(しみゃおさんブログより・掲載ゆかりん)