【本日開催】9月3日(日) メガドンキ里親会参加犬 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


93日(日)

メガドンキ里親会の参加犬です!

開催時間は

1030分~1230です!

場所は

つくば市学園南3-16-1MEGAドン・キホーテつくば店さん)です



穏やかな中型MIXが勢ぞろいです。

みんなそれぞれ違った環境で、生涯のご家族に巡り合えるよう家庭犬修行を頑張っています!

この週末はぜひMEGAドン・キホーテつくば店へお越しください!


参加犬≫

トキちゃん

明るい性格で甘えっこの女の子です♪


預かりブログ 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。


ダイくん

緑内障の影響で目が見えにくいため怖がることがありますが、本来優しい性格の甘えっこタイプです


預かりInstagram miyu.xx.sachi


いさみくん

好奇心と探求心にあふれた穏やかな男の子です♪


預かりブログ いさみ君預かり日記


四郎くん

楽しいことが大好き、ちょっと調子乗りで活発な男の子です。


預かりブログ しみゃおとマリ時々ジュリナ


アンバーくん

受け口が可愛らしい小柄な男の子です。少し怖がりですが、家庭では甘えっこになると思います^^


第二シェルターから参加


秀吉くん

落ち着いた優しい性格の男の子です。面倒見が良いという一面もあります


第一シェルターから参加


朝日くん

とっても賢い大型ワンコです。精悍な顔つきですが中身はまだまだお子様です。


預かり宅より参加


さくらちゃん

おっとり優しい性格の穏やか寄り添い系女子です。


預かり宅より参加


しっぽなちゃん

明るく運動能力に優れた女の子です。仲間を大事にする優しさがあります。


第一シェルターから参加


みぞれちゃん

半長毛がとってもカワイイ、穏やか美系女子です。


第二シェルターから参加



バラエティーにとんだ10頭で参加します♪

是非会いに来てください!


しみゃおさんブログより・掲載ゆかりん