第一シェルターワンズご紹介 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

第一シェルターで暮らすワンズ達をご紹介します飛び出すハート 


みんな里親様、預かり様を募集中です。

個別のお見合いも可能ですので、気になる子がいましたらぜひお問合せくださいラブラブ

マイペースなクレ。物怖じしないタイプなので一緒におでかけも楽しめそうです。


モナカはお外が大好き。暑いのに💦本人は外に出ていたい!散歩もよく歩きます。


甘えん坊で賢い幸(こう)ちゃん。初めての方には警戒しますが、自分をお世話してくれる人と分かると撫でて〜とゴロンしますラブラブ


お外が好きな冬にとって、今はつまらない季節かもしれませんえー


ついつい構いたくなるおちゃめなタイプです。

冬くんに専用お庭をくださる方いらっしゃいませんか?爆笑


マシュマロボディもちこさん、小首をかしげてあざといです。小柄なのでお散歩もしやすいですよ


おめめまん丸、愛らしい表情はグローリー

シェルター入りしたばかりの頃は荒んでいる風でしたが...ボランティアさんの愛情で変わりましたイエローハーツ


安定感のあるタカミー

人の側が好きでナデナデやブラッシングも大好きです。


ダイエット中なのですが、、、この姿をみていると、この体型も可愛いか..と思ってしまいます笑


ちょっと気の強いたえちゃん


そうなるのには理由があるはず。たえちゃんの心をほぐしてくれるご縁をお待ちしていますルンルン

 


まだまだ紹介できていない子達もいます。

家族構成や環境などお話を伺いながら、性格の合いそうな子のご紹介も可能ですあしあと


お見合いご希望の方はこちらからお問合せをよろしくお願いいたします

$CAPIN(キャピン) 活動報告


自分の子はまだ迎えられないけど何かしたい...と考えてくださっている方、ぜひシェルターボランティアやフォスターペアレント制度のご検討をよろしくお願いいたします。




by写真提供よっちゃん、掲載ゆかりん