6.8 センターからレッカを引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

6月8日、センターから男の子を引き出しました。








みなみママさん、いつも本当にお疲れ様です。ありがとうございます。


どんなに神経を使い疲れる作業か、

ケージは重いし、道中は険しい山道を通るし、

おうちには預かり犬たちがたくさん

しかも要介護のミツルたち。びっくり犬助けのキラキラスーパーウーマン、みなみママさん、感謝致しますハート


細やかなケアにより、もう看取りになるかと覚悟を決めたムックは驚くべき回復を遂げましたし。


シニア介護フードをお贈りくださいました皆様や

アメブロ金魚さんのクッションのおかげでもありますねピンクハートああ、感謝致します🥲ラブラブ




れっかをレスキューして頂きましたERP様、あしながおじさんは、こちら9名の皆様です。



水戸市 平★加★子様 10,000円

明石市 永★み★子様 10,000円

スナフキン星 サガ★タ★シ様 10,000円

               岡★子様 10,000円

     高★み★き様 3,000円

     今★純★様 4,900円

               竹★雄★様 5,000円

帯広市  長★川★幸様 3,000円

筑西市  庄★宏★様 5,000円


れっか君を助けさせて頂き、感謝致します。


【れっか】
オス、フィラリア陽性、未去勢
、15kg以下の中型犬。
狂犬病ワクチンR5.3/30
混合ワクチンR5.6/7
抜けている月はありますが、パナメクチン投薬をしてくれています。
去勢手術の際にフィラリア検査もお願いします。

収容から1年2ヶ月を超えました。
現在、里親様のもとで幸せに暮らしているエドと同じ場所で捕獲された子です。

大部屋3号室、柵越しにいつも吠えてきますが手からオヤツを食べることもでき、最近は首輪を着けてお散歩トレーニングを開始してくださっています。

撫でると気持ち良さそうにし、びびりながらも散歩もできます。

byみなみママさん














◎里親様募集中◎

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告


by鶴田真子美(おかめ)