マーベラス譲渡会 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

4月16日はマーベラス譲渡会。

テトラ四郎


いつもたくさんのご来場に感謝です^^


この日、途中からお天気が崩れて&私、自分のお仕事が忙しくて(`・∀・´)エッヘン!!


ほとんど写真が撮れていません。

なのでちょっとだけご紹介。

カプ
カプ
カプくん。

私の中でのカプくんのイメージは
ピーピーキャーキャー
(笑)
いつも怖がって騒いでいましたが、こんなに穏やかに。
優雅にしていました。
お散歩体験もしたそうです^^


カイジ

カイジくん。
去年、ひたちなか市での里親会の時には
「ここやだ、ここやだ」
「ボク帰る!」
「(仮)おかーさんはどこ?」
と、全く里親会にならなかったカイジくん。
今回は穏やかにちゃんと里親会ができました。

大成長。

相方のたけさん、スマホいじってる場合じゃありませんよ。



その後ろ、しろみさんはkakoママさんと交流中。
遠征譲渡会は、こういった交流も醍醐味の一つです^^





ショウ
しょう
ショウくん。
少しずつ、里親会も緊張が和らいできた印象。
最初は端っこでガタガタしてたので。




テトラ
ちょっと心配していたテトラくん。

駐車場では楽しそうにしてたけど、会場入ったら緊張(笑)
でも頑張りました!


四郎いさみ
いさみ
いさみくんは、会いに来てくださったご家族がいらっしゃいました^^
少しずつ、里親会にも慣れてきた印象です^^





キー
キーちゃんにも会いに来てくださったご家族が。
後日、改めて報告します^^




四郎
四郎
(あっくんママさん提供写真)
四郎はどうだったのか・・・。
ずっとお任せしっぱなしで、あまり様子は見れませんでした^^;

でも皆さんに聞いた話だと、リラックス出来て、成長の跡が見れたそうです。

「カワイイ」
って言って頂いて、お散歩体験もしてもらいました。

嬉しかったです^^



番外編。
鈴香ちゃん
今回はご都合により参加できなかったモカママさん家の鈴香ちゃん。

終わり間際に駆けつけてくださいましたが、
その前に雨天中止になってしまい、間に合いませんでした。

私のブログで少しだけ参戦w

お疲れ様でした。

 

里親会から帰った後の四郎くん。
四郎
なんだか意気揚々でした^^ 

 

( 23年04月19日  しみゃおさんブログより・転載ドラメイ)

 

 

 

 


どうか私たちの活動を
支えてください

 




会の運営が厳しい状況にあります。
シェルター管理費、ワクチン、ノミダニ・フィラリア予防、けが・病気等の医療費、療法食・飼養にかかる消耗品やフード購入、里親会運営費、交通費など様々な支出がございます。
犬猫たちを養うため、何卒ご支援をお願い申し上げます。
 


 

————————————
2020年3月に
認定NPO法人になりましたので
税制上の優遇を受けられます
————————————
 
 

 

▼こちらから気軽に500円からクレジットカード払いが可能です

 

 

 

 


 

▼お振込みの場合の口座はこちら

お振込先《筑波銀行

店番号 : 035(つくば営業部)
口座番号: 1307709
口座名 : 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク



お振込先《ゆうちょ銀行》
口座名 : 特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク


⑴ ゆうちょ銀行間の送金
記号 : 10630
番号 : 37112431



⑵ 他金融機関からのお振込口座
店名  :0六八(ゼロロクハチ)
店番  : 068 
普通預金
口座番号: 3711243

  
領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前をメールかファックスにてお知らせくださいませ。        


ファックス: 029-851-5586  
メール  : info@capinew.jp

 


 

▼マンスリーサポーターとしてのご支援も募集しています!

 

 


 


 

シェルターの犬猫たちを
養うため
どうかご協力を
お願い申し上げます

 

 

 



 

▼フードや消耗品の送付はこちらまで

 

ヤマト運輸の場合
〒300-0011

茨城県土浦市神立中央5-4689-3

ヤマト運輸土浦神立センター 気付
センターコード021081
 

宛名:CAPIN ご支援物資担当 行

電話:080-1276-3676
 


ゆうパックなどヤマト運輸以外はセンター止めはご利用できません

 

保管スペースの都合によりまして、なるべくヤマト運輸のご利用をお願いいたします。

 
 

ヤマト運輸がご利用頂けない場合・
 ヤマト運輸かどうかわからない場合
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮2-7-20
坂本法律事務所

宛名:
CAPIN ご支援物資担当 行




 

 

 

   たくさんのご支援を ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート

 猫しっぽ猫あたまハート 本当にありがとうございます  

 

フード・おやつのご支援物資は、未開封のもののみ活用させていただいております。

外袋開封済みで内袋未開封のものは外袋に入れたままお送り頂くか、

賞味期限&犬用か猫用かをお書き添え頂きますとたいへんに助かります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。