❣️可愛さMAX あさひな兄妹❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


茶トラのあさひ♂とキジトラのひなた♀





現在6ヶ月音譜先日無事避妊•去勢手術を終えましたビックリマーク





保護された時はまだこんな小さかったラブラブ




兄妹みんな酷い猫風邪を引いていて保護しましたが、預かりボランティアさんの手厚いお世話でこんなに大きくなりましたラブラブ










ひなちゃんは、そろそろ二足歩行が出来そう笑い泣き






いつも2匹仲良し一緒音譜

仲良しで一緒に飼うとこんな姿が見られるのも癒されますよね〜ラブラブ











最初はちょこっと怖がるとは思いますが、人が大好きな子達なので、きっとあっという間に慣れてくれと思います!!




6ヶ月もすぎて体調も安定し、ある程度のお留守番も可能だと思いますが音譜




猫を飼うのが初めてという方にもピッタリな2匹、里親大募集中です音譜









そんな2匹の普段の様子は、預かりボランティアさんがしょっちゅうInstagramにあげてくれますので、是非見に行ってくださいね音譜



https://instagram.com/hogoneko_mom?igshid=YmMyMTA2M2Y=






by.さくらんぼ🍒





$CAPIN(キャピン) 活動報告