卒業犬:イケメンブン太くんの幸せ報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

5月下旬でブン太
譲渡されまして1年が経ちます。
毎日家族全員を癒してくれてます(^^)


採血、フィラリアの検査をしてきました。
フィラリア 陰性👍
安心しました🌟


血液検査ですが、、
譲渡当初は、ALPが高かったのですが、
そちらは正常になり、
GPTが
高くなってしまい、投薬中でした。
おやつあげすぎ?
再診をし、数値は正常に。
一安心です。


体重は少しずつ?増えてます。
今28.74キロあります。
フードは低脂肪にしたり。
ブン太の今後の為にも、
体重管理は大切ですね(>人<;)
おやつも程々に。。
 


数値も正常だったので
狂犬病ワクチンも打ってきました(注射)
今日は、採血にワクチンに
頑張ったブン太
たっぷり誉めてあげてます(^^)



車酔い、、帰りもうすぐって所で
アウトでしたW(`0`)W


↑↑
ご家族様の皆さんに愛されて生活している様子を見てほっこりですね😊
表情が豊かになって〜毎日が楽しいことが良くわかります

ご家族では、4男坊のブン太くん‼️
1番甘えん坊のデッカい4男坊君です笑

 

 

(わんぱくママさんより・掲載ドラメイ)

 

マンスリーサポーターを募集しています。

皆様、CAPINの活動を支えてください。
マンスリーサポーターを宜しくお願い致します。