【本日開催】3月5日(日)メガドンキ里親会参加犬! | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


定例里親会のお知らせです。


35日(日) 11時~14

つくば市学園南3-16-1MEGAドン・キホーテつくば店)

今回より通常開催時間に戻ります。


参加犬≫(名前をクリックすると詳細ページに移動します)



ハリーポッターくん

人が大好きな甘えっこの男の子です。下半身不随のため、車いすを愛用しています。


いちごちゃん

元気いっぱい遊ぶこと大好きの女の子



大福くん

活発で人懐っこい男の子。


いさみくん

カッコかわいい。穏やかな男の子。



ルナちゃん

食べること大好き!活発な女の子です。



レンくん

甘えっこの優しい男の子です。

 


クミちゃん

元気で明るい性格の女の子です。


カプくん

ちょっと怖がりさんです。甘えっこ予備軍の男の子。


朝日くん

大物の予感?!6ヶ月のやんちゃな男の子です。

 


アルタイルくん

人に寄り添い系のかわいい男の子です。



サスケくん

怖がることはありますが、人慣れ上昇中の知的な美男子くんです。



まゆちゃん


人馴れ良好。美犬さんです。


11
頭で参加予定です^^


(しみゃおさんブログより転載)