2.16 センターからもちこ、ジャック引き出し | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

もちこ


里親希望者様が現れました。















もちこはいったん第2シェルターのバーチの部屋に入りましたが、2.18に第1シェルターのシニアコンテナに移動しました。



ジャック














若いワンちゃんです。



センターから2.16に引き出し、当日に以上の医療をかけました。


みなみママさんお迎えありがとうございましたガーベラ


おやすみ、みんなハート


幸せになれますように。


早く慣れてお散歩楽しめますように。




秋田次郎



お友だちができましたラブ




可愛い女の子😍





CAPINの土地1000平米

第1シェルターと第2シェルターの間にあり、お散歩コースです🚶‍♀️🚶🚶‍♀️あしあとあしあとあしあと






第1シェルター










グローリーうさぎ






みやもと文房具店さんから

紙を頂きました。


第1シェルター 雨の日☂️ドッグラン☔️




秋田次郎